忍者ブログ
HOME > > [PR] > レビュー > 【レビュー】intel Core i5-2400S RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

intel Core i5-2400Sを使って組みましたが、常用定格低電圧を探って見ました。
はてさて、どれくらいまで下げれるんでしょうか。

とりあえず、OCCTとPrime95が中距離程度走れば良いかなと言うセッティング。
限界までは試してません。

78ba3158.jpeg
CPU:Core i5-2400S
CPUクーラー:SCYTH ZIPANG
M/B:ASUS P8H67M PRO
MEM:Patriot Memory PSD38G1333KH
SSD:Crucial m4 64GB (CT064M4SSD2)
HDD:WD6400AAKS
PSU:Huntkey 風音 350W (JUMPER 350)
CASE:MAXPOINT CS-1615-SSB


OCCT


Prime95

という事で、Prime95は時間の都合上5時間ほどですが、落ちる事無く朝を迎える事が出来ました。
画像を見て貰って解るとおり、熱処理がほんと楽です。

室温は22℃と言う状況でした。
ZIPANGでも余裕ですね。
窒息ケースがなんぼんのもんじゃいwwww

いやはや、恐ろしい子です。

ちなみに、消費電力は

アイドル時:39W

OCCT実行時消費電力:80W

でした。



とってもエコな1台になりました。
2400S、おすすめです。
個人的には、安い中古狙いが良いですね。
オーバークロックで酷使されている事なんて無い石ですから。


あまり書くと、conecoに書けなくなるので、この辺で。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]