忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > 【レビュー】ASRock X79 Extreme4 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとレビューを投下させる事が出来ました。
ASRock騎士団として、今後活躍出来るのだろうか・・・。

と言う事で、ASRock X79 Extreme4のレビューをconecoに投下しました。

【ASRock騎士団】X79 Extreme4で戦えるか!?

正直に自分が触ったままの感想を書き綴りました。
今後、自分が騎士団としてレビュー出来るのかどうか不安ですw
何と言うか、書いちゃダメだろうーこれは・・・的な葛藤がありつつ・・・書きました。
まぁ、その辺りをもう少し簡単にBCLKを伸ばせるようになれば。


でもマジで、BCLK伸ばせてません。
106の起動でいっぱいいっぱいでした。
本当に自動でReference clock ratioの設定が行われているのかどうか疑問です。
倍率落として、Vcore1.40V盛って、メモリ1333以下にしてCL緩めてもBCLK125で起動しないんだ。

もうお手上げです。

次のBIOSに期待してます。

DSC_0075.jpg
で、まぁーなんで騎士団に応募したかと言うとタダで東京行けるから。

と言う、貧乏根性丸出しな理由で応募したら呼んでくれました。
もちろん、ASRockの製品が好きと言う理由もありますがやっぱタダは良いね。
まぁ、それ以上にCPUとかVGAとか散財しまくって結局高くついてるんですがね!

DSC_0078.jpg
自分がレビュー出来ることなんて、素人同然の事しか出来ませんが一生懸命頑張ったんですよ。
今回も。
夜中の4時にレビュー完成で投下、そっから寝て、7時に起きて、会社行って、今ですよ・・・w
歳も歳だし、いい加減眠いです。
でも、ちょっとおっさんテンション高めです。

DSC_0079.jpg
しかし、あの喋るレビューは正直好評だとは到底思えない訳ですが。




えー、えー、一応、えー、えー



ボキャブラリも、会話の引き出しも少なすぎて、毎回やるんじゃなかったと思ってます。
台本的な事を、ちょっとでも作って、話をすれば良いんでしょうが面倒ですね。
思いつくまま適当に喋ってる。
だから、えー、えー、となる訳です。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

DSC_0080.jpg
あと、動画の尺が長すぎますね。
個人的には、30分番組見る気持ちで再生ボタンを押して貰えれば。
まぁ、あんなクソ番組があれば速攻で打ち切りでしょうけどね。
でも、喋るとどうしてもあれくらいになってしまうんです。

何と言うか、ニコ生とかUstとかやってる方って凄いなーと改めて感じます。
ボチボチ違う方法考えないとダメですかね。
やっぱ喋るなら簡単な台本要るかな?

もう、お前喋るなと言うご意見あれば、真剣にこの先考えます。

そんなこんなで、ちょっと立て込んでますが今後もよろしくお願いします。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。
ひでぽさんの喋る動画は、個人的には割と楽しめに見ているので、できれば今後もあんな感じで投稿して下さるとありがたいです。
同じ関西勢として、応援してます^^
それでは、突然のコメント失礼しました~><
怠惰な犬ころ 2011/11/25(Fri)23:28:23 編集
無題
いえいえ、突然の訪問感謝です。

自分としては、何とかポイントを抑えてやってるつもりなんですが難しいですね。
あと、全然上達しませんw

何とか、もうちょっと楽しめる動画になるように努力します><

AKBに行くと、あーやっぱポンバシで十分だわー。
と、感じます。いろんな意味で。
でも、ツクモがあるだけでAKBはやっぱ行きたくなります。

また遊びに来て下さいね。
ひでぽ 2011/11/25(Fri)23:34:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]