忍者ブログ
HOME > > [PR] > 写真撮影 > E-PL3で試し撮り RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E-PL3持ってお出かけしてみました。
さすがにEOSKissX5よりかは持ち歩きやすかった。ような気がする。

結局、首からぶら下げて手で押さえながら歩いているので重さ以外は特にあれだね。
変わらない。
軽くなったので良いんだけど。

とりあえず、iAUTO設定でjpeg画像リサイズで。

P8260004.jpg
インバース前で。
この周辺の駐車場に最近は良く停める。
そのまま面倒臭い場合はえびす町から阪神高速乗って帰宅なパターン。

P8260007.jpg
1's前。
ここ数年は個人的に1'sがめっさ好きと言うほどでも無く。
1'sさんはいつも大人気です。

P8260010.jpg
J&Pテクノ方面。
こちらは、じゃんぱら&ソフマップ1号店、そしてJ&Pテクノランドと寄る程度。
個人的に、それほどポンバシのお店って自作PCパーツショップしか行かないので、他のお店って良く知らなかったりします。
自作PCパーツショップ以外に行くのは、ほんと稀です。

P8260011.jpg
逆側。
ほんと、自分が10代だった頃に比べると、寂れましたね。
あの頃は、ゲームショップ屋がアホほど乱立してましたよね。

P8260012.jpg
eco1'sの通り。
来た事無いけど、eco1'sは知ってると言う方も多いかと思いますが、こんな場所にあるんですよ?

P8260013.jpg
ユニットコムトライアングル交差点からパークス方面。
ここを暴走してくる車は、多いです。

P8260015.jpg
フィルターで遊んでみたり。
本店のごみ化が酷くなってまいりました。

P8260022.jpg
第二阪奈トンネル内。
結構、綺麗に撮れた。ビックリした。

P8260025.jpg
16:9で。
しかし、色の出方がオリンパスって感じです。
色合い的に、夏!と感じる。

・・・ような気がします。

P8260036.jpg

P8260037.jpg
汚れたガードレールが、山奥を感じれる1枚のような・・・
もうよくわかりません。

P8260039.jpg

P8260038.jpg
ARTモードのジオラマで。

P8260045.jpg

P8260034.jpg


ボディ内手振れ補正は、良いですね。
AFも速いです。
シャッターの切れ方は、個人的には気に入ってます。
操作性については、ボタンを押し間違えることは無いですね。
グリップが無くても、運用には問題無いです。

気軽に使える点は良かったのですが、M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 Rのズームリングが予想以上に硬いです。

あと、USBからバッテリーチャージが出来ないのは痛い。
面倒臭いです。
出来ると思ったんですが、出来ないようです。
貰ったオリジナルジャケットは、装着したままでは何も出来ないので本当にお外用保護カバーですね。
とりあえず、お金貯めてレンズ買わなくちゃ。

Lightroom 4も買わなくちゃなー。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]