忍者ブログ
HOME > チラ裏の記事 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
チラ裏
[2024/03/19] [PR]
[2012/12/31] ありがとうございました。
[2012/12/09] んー・・・
[2012/10/23] 案の定バッグの森で迷う
[2012/10/08] 2日目
[2012/09/12] しげるさん
[2012/09/06] 孤独の自作er※メモリ編
[2012/08/13] 夏休み期間
[2012/06/25] (∪^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年、ありがとうございました。
本年をもって、blog更新を一時停止致します。
ご贔屓して頂いて感謝しております。
違うところで、もう少し砕いた物でもやれればいいなと思いつつも、告知する場所も無いので偶然見つけたらまた寄ってやって下さい。

それでは、皆さんお疲れ様でした。
またどこかで。
G3の紹介なんかでも、出来たら良いなーと思ったけど

DSC00161-42.jpg
この写真撮った瞬間、なんか違うなと思ったのでやっぱ無し。
個人的には一番NEX-C3の画が好み。

DSC00328-30.jpg
ただ、この小型MSに大型ハイメガキャノンを装備させた感は嫌いじゃない。

DSC00331-37.jpg
ま、自分がカメラについてアレコレと言うのはまだまだ先になりそうです。
カメラ触りだして、誰もが通る道を何個も経験中ですが。
案の定、悩んでます。
DSC00028-1.jpg
この状態・・・

まだあわてるような時間じゃない。
記事を書く気にならないので、放置中な訳ですが一言二言ながら更新していいっすか。
しばらくは画像中心でこのローテンションを乗り切りたいと思うんだなこれが。
conecoに投稿にする予定だったボツネタ記事。
一時期ハマった「孤独のグルメ」のTV版的な感じにしたかった。
半分ほど載せて、様子を見るチキンな手段。
とにかくPC熱が燃え上がらない。
車ばっかいじってる。
毎日書いてたら、反動きたわ・・・
何と言うか、最近PC触ってない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]