忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > MerryXmas決戦 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ケーキ食べました。
今日は、おつとめ品で半額になった同じケーキを食べました。

そんな訳で、サンタさん(クロネコ)が持ってきてくれました。

DSC00453-2.jpg
ありがとう!サンタさん!(クロネコ)
お小遣い口座の残高が¥1.000-ちょいになった事なんてどっかに吹き飛んだよ!


悩んで、悩みぬいた1週間だった・・・


DSC00456-5.jpg
E-PL3を売り払って、自分もNEX-6に突撃しました。
NEX-7が値下がって、7と6と値段が被ってしまった・・・


被ってんじゃねーよ!(ドキッ)


いや、チンコ的な意味ではなく。
値崩れしたNEX-7の存在が、本当に悩みの種だった。
トライダイヤルナビは、個人的には凄く操作がしやすかった。
それだけの価値があると思えたし、やっぱ7の存在はデカイ。
最上位機種ってだけで、満足感も高い。

でも、6にしました・・・
細かい事はまた今度書くとして、7以外の存在としては激安K-01も気になってはいた。
ただ、あのデザインはどうも自分には合わなかったです。すいません。
なんか、どっかの投売りに出くわしたら買いたいです。
そもそもNEX-C3を家族用に買いましたが、結局自分が使いまくっている状況でE-PL3を渡しましたが、やっぱそっちの方が良いと言われてしまい、ならば処分して買い換えるかと言った流れです。

ちなみに黙っていましたが、これも以前に購入しました。

IMG_0166-30.jpg
買ったのはだいぶ前でX5の次に買ってたりしてますが、子供撮り専用と化しています。
安いはじめてレンズのSAL35F18つけっぱな感じです。

・・・。

みんなが言いたい事は、重々わかっているのであんまり虐めないでください。
とにかく、お小遣い口座の残高が瀕死になりましたので2012年はこれでお終い。
もう満足した(ボディ的な意味で)ので安いレンズちょこちょこ買って、次回からはまた違う流れに行きたいんですが。



リビングとキッチンのフローリング張替えにシステムキッチン入れ替えが来年年明けすぐに工事となるので最早このブログの存続さえも危ういです。


IMG_0173-37.jpg


postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本年もご多忙のなか華麗なる散財力には言葉がありません。

NEX狙いの自分的に、3えお使って、7に後ろ髪をひかれながら6に突撃されたのは非常に参考になりました。

次なるIYH!...心待ちにしております。




システムキッチンのレビューしてもいいですよ。
Hide-Rocket URL 2012/12/26(Wed)17:24:43 編集
無題
Kiss X5が初デジイチの話からは、想像もできなかったです。このコレクション。
中古レンズのメンテなんて、恥ずかしい講釈を垂れたことを後悔しております。

もしかして防湿庫もIYH!済みだったり。

当方は、来年発売が噂されてる愛機の後継モデル(D7100?)に貢ぐため、緊縮財政中です。
ニコG 2012/12/26(Wed)23:05:30 編集
無題
Hideさん

散財力と言うより、自転車操業を如何に乗り切るかが・・・

これが、IYH!の底力と言うものなのか・・・

また自分なり6を選んだ10の理由なんかを書きたいですね。

すいません、10もありませんでした。
ひでぽ 2012/12/26(Wed)23:21:48 編集
無題
ニコGさん

バカだなぁーと、自分で呆れてるんですがw
相変わらずてんでダメで、まぐれの写真が奇跡的に1枚撮れる位でダメダメです。

とりあえず、パッと撮ってチャチャっとしてたら綺麗に撮れるカメラ探してたら酷いIYH!になってました。


正直、防湿庫はIYH!と思ってます。
なにやってんだかw
ひでぽ 2012/12/26(Wed)23:28:29 編集
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]