忍者ブログ
HOME > > [PR] > レビュー > 【レビュー】サイズ/Scythe XClio 1000 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1040198.jpg
初フルタワーケースScythe XClio 1000のレビューです。

coneco.netレビューを更新しました。
動画レビューはこちら



P1040203.jpg
フルタワーケースだけあって、デカいです。
バカみたいにデカいです。
外で見るのと、自室で見るでは話が違います。
もう、予想以上にデカい。ただそれだけ。
そして重い。組んだ後、動かす気になりません。

P1040219.jpg
HDDは12台搭載可能。
ちょっとこの光景を想像してみましたが圧巻ですね。
カード追加しまくりでしょうか。
12台ともなれば・・・。

ただ、ココに辿り着くまでに・・・
P1040218.jpg
こいつらを全て外す作業が待ってるお!
マンドクセ・・・
エアフロー的には、外した方が無難ですね!

P1040220.jpg
HDDは専用マウンターに入れるだけなので簡単&楽。
さらにマウンターはレール式でフロントから簡単に着脱可能。
かなり便利です。

P1040215.jpg
PCIブラケットのネジも手回しネジなのでツールフリーで交換可能。
ですが、しっかりと固定出来ます。
もちろん水冷用の配線穴があります。

P1040212.jpg
奥行きも長く、狭さは感じません。
配線は、裏配線が可能なので結構スッキリと配線出来る…かも。
ただ、調子に乗って全ての線を裏に廻すと、線が届かないと言った事が多発します。
延長ケーブルが必要になる場合が発生しますので要注意です。

P1040207.jpg
本製品は、18cmファンが大量に導入されております。
標準で18cmファンが8個と"モンスターエアフロー"の名は伊達ではありません。
フロントは個別にファン制御出来ますが、トップとサイドは連動です。

P1040204.jpg
また、各ファン(トップ・サイド・フロント)はファンコン制御が出来ます。
ド派手なLEDカラー切り替え可能なファンなので光物スキーな人にはたまりませんね。
ただし、切り替えスイッチにてLEDを切る事も可能なので、LEDファンが嫌いな人も無問題ですね。
さらにリアファンは、12cmを2個装着出来ます

P1040206.jpg
各ファンをファンコンにて最小にまで絞るとかなり静かです。
フロントは、扉右下にツマミ有り。
ファンの数からするとこの静かさはビックリ。
もちろん、私は最小に絞って使用してます。
また、温度が低い場合はファンを切る事可能。
ファンを切る事が出来るのは、嬉しいです。

P1040210.jpg
フィルター付きなので掃除も楽そうです。

とりあえず、組み替えました。5kのケースに(笑)

s-P1040225.jpg
スッカスカですやん。
とりあえず、このケース1台あれば十分です。
そんな気にさせてしまうケースです。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]