忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > 粗品… RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅してみると、なんか届いてた。
思い当たる節が無かったので恐る恐る開けてみた。

IMAG0017.jpg
クラマスのアメニティーグッズが入ってた。

なんで?

と思っていたら、そう言えば年末になんかキャンペーンやってたのを応募していた。
それのハズレとして、どうも送られてきたらしい。
地味に最近は、こういうの応募してるんです。
昔っから、当たった試しはありません。
なので、こういうグッズでも貰えると凄く嬉しいです。

IMAG0018.jpg
ステッカーセット(大・中・小)

なんかいっぱい入ってるステッカーセット。
そう言えば、年始にもクラマスのステッカーを工房本店で貰ったような。
ただ、あれはどこに置いたか思い出せない。

IMAG0020.jpg
よくわからないグッズ。
開けてみると、何となく分かりました。

IMAG0021.jpg
いや、よくわからんだろ…。

IMAG0022.jpg
サイドパネルを開けると、こんな感じ。
ちゃんと電源も用意されています。
どうやら、ケースの形をした小物入れのようだ。

使いにくいわ!

IMAG0025.jpg
バイブ

では無く、ボールペンだ。
誰だ、いかがわしい物を想像してしまった奴は。
ノックを押すと、ウィィィィィィーーーーーーーーーンって感じでペン先が出てきます。
いや、普通に。

IMAG0026.jpg
ピンクローター的な何か。

いや、これは本当にパッと見ただけではわからず、どう見てもローターだ。
携帯にも便利な首からぶら下げれるようです。
無くす心配もグッと減りますね。

IMAG0028.jpg
…ボールペンばっかいらねーよ。

IMAG0029.jpg
タオル?Tシャツ?
なんだよこれ。

IMAG0030.jpg
バックっぽい何かだった。
使いたいが、特に入れるような物がない。

残念。

IMAG0024.jpg
一番嬉しかったキーホルダー。

P2110077.jpg
チャラチャラしてきた。

全く関係ないけど今回、EVO3Dのカメラで撮影してたんだけど凄い色が出るね。

EVO3D
IMAG0027.jpg

SZ-30MR
P2110076.jpg
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちわぁ!

これ応募したかったのですが、クラマスで欲しいものが無かったので、応募断念しました。

グッズは良いですね~

結局は使わないものがほとんどですが、非売品というプレミア感がうれしいです。

うちにもいくつかありますが、最近のグッズでキーホルダーがほとんど無いですね~
ケータイのストラップは多く見かけるのですが・・・

これも若者の車離れと関係するのでしょうか?

よし、次は応募します。(いつ?)
よーたん 2012/02/12(Sun)12:00:42 編集
無題
メーカーロゴのキーホルダーいいですね。
自作erにだけわかるお洒落って感じで私もほすぃ。
ろぐ URL 2012/02/13(Mon)00:47:41 編集
無題
キング!

グッズは確かに使わないけど欲しいよねw
騎士団でもらった物もちゃんと保管してるぞ。

うちは運良く?購入したので応募出来たけどクラマスは最近ちょっと微妙…
ひでぽ 2012/02/13(Mon)01:16:54 編集
無題
ろぐパパ!

おめでとう!

イクメン頑張って下さい。
うちは3人居ますが、放牧しすぎてえらいこっちゃになってますが。
ひでぽ 2012/02/13(Mon)01:19:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]