忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】πと禅 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーレイの画質の良さに感動。
結局は、こうなる訳で。

いや、ほんと凄いな。ブルーレイ。
感動したわ。
イマイチ、半信半疑だったので、とりあえずゲオで借りてから欲しい各タイトルを買おうと思って借りて見てみたらポォーンって感じだった。この感動は忘れない。

で、遂に導入を決めました。

P2050002.jpg
Pioneer BDR-207MBK/WS

購入店舗:LABI1なんば
購入金額:¥12.450-

ヤマダのポイント消化をしたくて、LABIで購入。
BDレコーダー購入時のポイントをこれで消化出来て良かった。
そもそも、売ってるかどうかさえ怪しいのがLABIだったんで、売っててほんと良かった。
リテールはさすがに15kほどしたので、欲しかったけどバルク(ソフト付き)にしました。
とりあえずメインのDVR-S17J-BKと入れ替え。
DVR-S17J-BKは、X79で使おうと思う。

ちなみにもちろんメインドインチナだった。

フラフラと彷徨っていると、案の定最近お気に入りのe☆イヤホンに居た。
今日は調子に乗ってES7をお外で使ってみようと思いお気に入りの曲を聞いて歩いていた。


10分後、頭痛がした。


原因は、明らかにES7をしている所為だ。
何というか、側圧にもやられてノックダウン。
家だとそこまでは・・・だったんですが、今でも頭が痛いです。
これはマズイと言う事で、代わりのヘッドホンを探す。

P2050005.jpg
SENNHEISER PX360

購入店舗:e☆イヤホン
購入金額:¥7.580-

お¥が無かったので中古にしました。
側圧も緩く、問題はナシ。音も非常に綺麗な印象。
状態も良く、これなら中古でも大丈夫と思い購入。
しかし、ES7ほど音に迫力は無い。
ES7が非常にパワフルに音を鳴らすので少々物足りないとさえ感じる。
非常に気に入っているES7使用が出来ないのが残念。
合う合わないってはあるので仕方ないか。

とりあえず、もうヘッドホンも買わない事を宣言しておこう。
ヤヴァイヤヴァイ。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]