忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > ほぅ・・・コレが噂の小型暖房(ry RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i7-3820を週末ずっといじって、性能に軽く絶望。
飽きたので3570Kを殻割したのが昨日のこと。

P5210001.jpg
intel i7-3770K

購入店舗:J&Pテクノランド
購入金額:¥26.980-

DMの割引使って安く手に入れる事が出来ました。
しかし、今日って5/21なのに・・・

P5210003.jpg
2012/04/28

・・・・・・

あれ?
まさか初回入荷物がまだ残って・・・


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | ←>>ぴでぽ
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



P5210002.jpg
と言う事で、ロットは初回で出回っているL204B258でした。
おみくじ失敗かそれとも・・・

同じロット使ってる人たぶんいっぱい居るんだろうけど、あんまり情報が出てこないなぁ。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 ゚     *. (_ヽ      +    もう1個、いっときますか!
 '  * ∧__∧| |  +            
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
luis URL 2012/05/21(Mon)23:13:02 編集
無題
殻割失敗したら買いますねw
ひでぽ 2012/05/21(Mon)23:28:34 編集
無題
オオゥ・・・・・今日J&P逝きました。
そしてじゃんぱらで3930k買って来た・・。
ぶちねこ 2012/05/21(Mon)23:46:54 編集
無題
夕方いました?

若干見かけたような気がしたんですが。
1'sで
ひでぽ 2012/05/21(Mon)23:48:13 編集
無題
用事が有ったんで寄ったんですが、夕方6時くらいから8時くらい滞在してました。
 ドスパラのアサシンが凄い気になった・・・。
ワンズさんは6時半頃居たと思います。
まさかひでぽアニキも居たなんて・・。
って言うか返信速いYo! w
ぶちねこ 2012/05/21(Mon)23:53:33 編集
無題
あ、やっぱり。
地下で見かけました。

まさかwww

と思ってヌルーしてしまいました。
26Kのアサシン悩みましたが、メモリ4スロットで止めました。
※ちゃんとチェックしてますよw
ひでぽ 2012/05/21(Mon)23:55:19 編集
無題
さーせんw
今度から連絡入れますねw
4スロ<
やっぱりそこなんですよねー
Asrock Ex9がスロット配置的にもDimm的にも理想です。

そういえばウチの3820は4.4G@1.19VでPrime8時間完走しましたね。
小型暖房器具+i7 2600Kと殆ど性能的に変わりませんがw
ぶちねこ 2012/05/22(Tue)00:02:34 編集
無題
3820は価値が見出せる人用。

エンコ以外なら3570Kですら追いついちゃう。
悔しいビクンビクンな性能でもう要らない。
3820をメモリ4本で使うなら3570Kで省エネしますね。
絵板複数挿しなら・・・

¥32.800-くらいでしたね。
安いなーと思いながら見てました。
まだ使ってない3930Kがあること思い出して止めましたけど・・・
ひでぽ 2012/05/22(Tue)00:06:28 編集
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]