忍者ブログ
HOME > > [PR] > PC製作 > A8-3870Kをようやく使用 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A8-3870K+F1A75-I DELUXEと言う組み合わせでようやく組み立て。
とりあえず、軽く触ってる。

P9020118.jpg

P9020115.jpg
やはりSamuel17は素晴らしい造形美だ。
襟のメモリがなんか新鮮。
色があれだからかな。

P9020121.jpg

P9020122.jpg
ファン装着。
良いのが手持ちに無いのがダメだな。
LEDファンとか、もう動作時はかなり鬱陶しい。
と思うようになりました。

P9020123.jpg
4pinのEPS12Vがちょっと挿しにくいのが難点。
あと、この状態だとUSBピンヘッダもかなりつらい。

P9020125.jpg

P9020127.jpg
今回は、まともに使おうと考えてるので普通に組んだ。
スリムDVDドライブは、買う金が無いのでとりあえずUSB外付けを利用する。

P9020128.jpg
クリアランスをアップで。
余裕っすね。
しかし、80PLUSとか悲しいから、銀石の金SFXが欲しい。
アレ買ったら、ビデオカード積んでみようかと思う。

P9020130.jpg
とりあえずは、動作検証実施中。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんちー

APU熱いです・・・。
リテールは冷えないし、うるさいし。

安くてもいいからCPUクーラーは必須ですね
luis URL 2012/09/06(Thu)01:55:11 編集
無題
AMDのリテールは、今まで一度も使ったこと無かった。

APUの熱、舐めてた。
部屋の温度上昇させるほどの力があるなんて…
ひでぽ 2012/09/06(Thu)08:49:13 編集
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]