忍者ブログ
HOME > > [PR] > レビュー > i7-920低電圧常用比較レビューを開始しました RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐに書くのをサボってしまう。
悪い癖ですね><

今回、i7-920のレビューと、R2E、GA-EX58-UD5のレビューをconecoにて書きました。

関連レビュー

インテル/Intel  Core i7 920 BOX
i7-920っ てのは、ロットで買うもんなんだよッ!ぉーん

ASUS/ASUSTeK Rampage II Extreme
Rampage II Extremeは低電圧常用には向かない

GIGABYTE/ギガバイト GA-EX58-UD5
にい ちゃん…なんでVcore、ドロップしてしまうん・・・?


個人的には、レビューの内容としては非常に満足してます。
派手さは無いけど、地味に良い仕事してると思ってます。

が、解る人だけに解って貰えれば良いんです。

OCCTパス超安定wwwとか言ってる人に限ってPrimeは長いからやらないって言います。
是非挑戦して頂きたいですね。

さて、次は何を書こうか。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日おめでとうございました
ご生誕記念日おめでとうございました!

コネコ動画の自動再生がなくなってしまったのは非常に残念です。トップの自動再生OFFは良いとは思うんですが。

よい御歳でご健康でありますよう。

お祝い申し上げます!
ウニャ 2010/06/25(Fri)03:36:35 編集
艦載な人へ
こんばわ。
今週末ポン橋に用事が有る方いませんかw?
土日どちらか偵察に出かけようと思ってるんですけど。

(Midgard買うかも)
ぶちねこ@ 2010/07/01(Thu)19:54:38 編集
無題
ウニャさん

すいません、絶賛放置してしまいましたw
今年はもう、控えたいんですがやっぱり無理そうです。

ガンガンいこうぜ!


ブッチさん
金曜に行くかも。
木曜も行きましたがw
でも、土曜日も行くかも・・・
ひでぽ 2010/07/02(Fri)00:33:56 編集
無題
書くのをサボるってことは自分にとって日常茶飯事w
やっぱり縛られてる感ありますよね;w;

自分もOCCT満足派なので今度Prime回してみようかと思います・w・


後hidepotさんはconecoの動画レビューで100MBを越した場合、どのようにしてサイズを落としていますか?
Stea1th 2010/07/03(Sat)00:17:06 編集
無題
OCCT通すだけなら、もう少し電圧落とせます。

あとはわかるな?

超えた場合は、ビットレート落とします。
えぇ、普通の対応ですw
ひでぽ 2010/07/03(Sat)22:31:35 編集
無題
画像サイズがヤバイ時は、QTConverterで「MOV」ファイルに変換。
これ、さいきょうでござる。

あ、所で。
土曜日はお付き合い有難う御座いました。
あれからLED200発(グリーン)買いました。

顔さんの特価セールは日曜日の方が気になる品が多かったです・・・・。
AkasaのVGAクーラーとか、どっかのCPUクーラーとか。
ぶっちさん 2010/07/04(Sun)00:05:52 編集
無題
画像サイズ・・・・・
動画サイズだよ・・・。
ぶっちさん 2010/07/04(Sun)00:06:57 編集
無題
うちはconecoさんに上げるときはmp4です。
MOVは使った事無いので試してみよう。
ひでぽ 2010/07/07(Wed)20:39:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[297]  [296]  [295]  [294]  [486]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]