忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】検証用の検証用 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、とある商品を返品しに行きました。
初期不良とか初期不良とか初期不良とか。

で、まぁ無事返金処理になったんですが。
結局また掴んで帰って来ました。

DSCN1847.jpg
PROLIMA TECH Mega Shadow

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥5.980-

在庫が残り2つ。
何故か危機感を感じましたw
掴むしかない。

やはり良いですね。良く冷えます。

で、なぜか解らないこれ。

DSCN1849.jpg
GIGABYTE GA-EX58-UD5

購入店舗:ドスパラ
購入金額:¥9.800-

中古投売り価格で思わず掴んじまった。
今はかなり後悔してる。

結局この時代の戯画板はほとんど使った事になります。

a21d86b9.jpeg
再起動病に掛かったGA-EX58-UD3です。
今は亡き、TSUKUMOなんばで購入。
これも数日で処分しましたねwww

写真が無いですが、UD4も確か今年の3月に購入して、1週間ほどでドロップアウト。
その後にコレも買いました。

DVC00034.jpg
GA-EX58-EXTREME

これも結局安定させることが出来ず、すぐに処分。
この時、ハッキリと誓ったんです。


この時代の戯画は買わない。


今回、教訓が生かされずとても残念ですね(笑)
また同じ目に会ってますorz
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチもGiga板無くなっちゃいましたね。
メイン機はGigaって決めていたんですけど。

と、言うかマザーメーカーどこでも良い様な気が・・・・・。

あ、そう言えば1055T掴んできました。
ぶちねこ@ 2010/06/22(Tue)21:12:29 編集
無題
95W版が出るんですよねw
買わなくてよかった(◞‸◟)
M/Bメーカーの違いで最大消費電力が変わりすぎたのでこれがまた泥沼です。
ひでぽ 2010/06/23(Wed)07:56:27 編集
帰って来てから気づいたヨ!
こんばんわ。
>95W版
1055T組んでから知りました。

だから安売りしてた訳なんですね。
M/Bメーカーの<<
チップSETで変わるのは分かる事なんですけど、意外とメーカーによっても変わってきますよね。
フェーズとか、基盤デザインが原因かも知れませんね。

そういえば。
そろそろポン橋にも足を運びたくなってきました。
特に買う物はありませんけどw
ぶちねこ@ 2010/06/24(Thu)20:44:05 編集
無題
買うものがなくても行くのはデフォです。よねw
こっち側はのCPUはやはり初回購入するとエライ目に合いますね。
だから好きになれんとです。

CPUとして、総合的に見ても良いんですけどねぇ。

またポンバシ、いっしょに歩きましょう。
ひでぽ 2010/06/24(Thu)23:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[296]  [295]  [294]  [486]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]