忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】pod教がpod狂、そしてpod教の本気 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く書いてませんね(笑)
まぁ、その分レビュー書いてるから許せよw


どこまで報告しているかサッパリなんですが。
あぁ、レビュー報告しただけでしたね><

とりあえず、アレから買ったもの。


DSCN1916.jpg
Crucial RealSSD C300 64GB (CTFDDAC064MAG-1G1)

購入店舗:ドスパラ
購入金額:¥14.980-

本当は、M/Bを買うはずだったのに、売り切れで腹立ったのでSSD購入。

DSCN1919.jpg
もはや意味不明。
そして、書いたレビューはチラ裏。
みなさん、優しいですね><

Crucial RealSSD C300 64GB (CTFDDAC064MAG-1G1)レビュー
C300-64GB、 この価格帯ならこれ一択で良いよ


で、それを生かすために購入したのがこれ。

DSCN1922.jpg
ASUS U3S6

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥4.480-

まさか祖父で買うとは思いもしませんでした。
1'sより祖父の方が安かった。

DSCN1924.jpg
今日見に行って来ましたが、売ってる店がほとんどなかったです。
これ、バラで買うよりほんとお買い得ですよ。
bootも出来ますし。
intel環境なら、持っていても損しないんじゃないか?

ASUS U3S6レビュー
よく考えて見ると、実はすんげーお買い 得じゃないか。


で、次に上げるレビュー予定の製品がこれ。


DSCN1932.jpg
GIGABYTE GA-EX58-UD3R

購入店舗:1's
購入金額:¥6.980-

気になっていたUD3Rをゲット。
お値段たったの¥6.980-也

理由は修理上がり品の保証2週間のみだから。

DSCN1934.jpg
正直、保証なんてどーでも良いと思っていると思われがちだけど意外と運が悪い人間なんです。
あと、1'sの初期不良2週間ってよくよく考えると短いね。










えぇ、前回買ったコルセアメモリがダメでした・・・


2週間を超え、3週間目でブローですよ・・・凹
持っていても仕方が無いゴミなんで、無償修理に出して来ました。

DSCN1939.jpg
いつもの簡単な検証のため、ASRock先生と交代。

そして最後にドカーンと!










つづく

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[302]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [486]  [293]  [292]  [291]  [290
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]