忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】バトルロイヤル参戦とやっぱり樹海 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、仕事がキャパ超えた状態で毎日テンパッてます。

土曜日は、仕事が終わってからブチさんとポンバシ徘徊。
悩んでいたら、店が閉店時間でタイムアウト。

帰宅後、早々にバトルロイヤル用のレビューを作るべくビデオ片手に独り言を撮る。

んでもって、パーツ組み込んでPrime95を一発勝負で。
2時間で落ちましたorz

まだ、2時間で落ちたので良かったです。
これが6時間とかで落ちた日にゃぁ、もうリカバリー出来ません。
そこからVcore1つ上げて、再挑戦。
そして寝る。

朝起きて、ポンバシへ。
10時過ぎに到着。

そして、













    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッッホォォォオオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :
 

















DSCN0846.jpg
ASUS Maximums Ⅲ EXTREME

購入店舗:J&P
購入金額:¥38.980-

高いっす!

祖父のWebで買えば、ポイント還元で35kで買えた物を・・・
もちろん知っていましたが、通販はダメなんです。
燃えないんです。そして、萌えないんです。

ふじおnが大失敗だったので、代わりにこちらを。
と思ったのですが、今考えても何で買ってしまったのか・・・

理解できない。

あ、違う。違う。

水冷で組むのに、この板をチョイスしました。

DSCN0848.jpg
しっかり、ブチさんにチューブを買って来て貰いました。
ありがとう。ブチさん。


そして、昼前に帰宅。


そこから、Primeが12時間越えるまでに記事を大雑把に下書き。
12時間越えた時点で、また独り言をビデオで撮る。
それから夕方までは子守と昼寝。
起きたら夕方6時でしたorz


そこからいっきに、動画編集に入ります。
同時進行で、各種ベンチを廻します。
消費電力計測時は、ワットチェッカーとにらめっこ。

22時には、ほぼ完成。
それからは、記事を書き上げconecoに貼り付け。
そして、装飾が終わった時には、0時を回っていました。










時間が無い!














とにかく時間との戦いで、1日半ほどしか時間が無い中で作ったレビューなのです。
本当は、もっと色々としたかったのですが。
775環境と同時にベンチを行うとか。
色々考えていたのですが、どう考えても動画の時間が長すぎる。

記事の方も、本当は妖精さんを引っ張り出して万全の体制で臨むつもりでした。
もちろん、時間が無いのでそれもボツになりました。
ただ、時間が無い中でなかなか良いレビューが出来たと自分では思います。
正直、自信が無かったので、他のレビュアーさんに先制攻撃を仕掛けるべく即効で投稿しました。w
それなりにインパクトは与えれたと思うのですが、たぶん無理ですね。
あまり期待せず、他の参戦レビュアーさんのレビューを楽しみたいと思います。

もし、よろしければ暇潰しにでもどうぞ。

・バトルロイヤル参戦レビュー

P55-USB3+i3-530=4.5GHz常用
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
990円のマザー動きました。

それと・・・・・
あ、Blogで更新しますね。
今日は遅いのでウpできません。
ホースのアレも明日でもUP出来る様にガンバります。
って・・・・
明日はメインパソの入れ替えを実行する様な気が・・・・。

それと、次の日に掴んじゃうHidepodさんがステキです。
ぶちねこ@すなーく URL 2010/03/09(Tue)00:53:23 編集
無題
ホース動画upしますたw
ぶちねこ@すなーく URL 2010/03/09(Tue)21:21:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]