忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】今日もセンサー感度は良好 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、決算の月末、給料日ともなれば何かあるだろうと。
行って参りました。ポンバシへ。


チョロチョロっと徘徊して帰って来ましたが、面白いですね。
色々と欲しい物がありましたが、グッと我慢。


P1010582.jpg
CFD W3N1333Q-4G

購入店舗:1's
購入金額:¥6.910-

いつの間にやら、ノート用もここまで下がってたんですね。
webで見て、店頭で値段見たら、若干値上がり傾向だったので底値も終わって上昇開始か?
と勝手に判断して”ココダ!!”と買いました。

P1010584.jpg
この値段で、メモリ8GBが買える。時代の流れは凄いです。
1333ですが、ノートが1066までしか対応してないので1066のCL7設定で動いてます。
それでも大満足です。

これで、ノートにもSSDを入れる時が来たな。

で、あとはこんなもん買って見ました。

P1010585.jpg
久しぶりのジャンクです。
見た目で解ると思いますが、VGAです。

開けるとですね、こんなのでした。

P1010588.jpg
銀河のVGAでした。
一応手前が、9600GTで奥が9800GTになります。

P1010586.jpg
お値段たったの¥500-でした。

P1010591.jpg
9600GTは、それなりのファンのホコリ汚れ。
まぁ、これは仕方ないですね。
問題は9800GTのほう。

P1010590.jpg
これはひどい。

全体的に、もうヤニ汚れが酷いです。
一応、起動確認だけしてみて、動けばファン交換します。
まぁ、動くと思うけど。

おそらく動くけど、売り物としては売れないレベルの商品を放出してるんだと思いますが。
まぁ、¥500-なんで、楽しく色々と遊ばせて貰います。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]