忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】検証?だんだんムカついてきたんだぜ。 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークってなんですか?
安易に名前付けないで下さい。

こちとら、仕事なんだよ・・・

i5の検証もまぁまぁ何とか。
OSも入れなおしたし。

ただ、次はi7-920のRAID-1ボリュームが不安定に。
せっかくなのでRAID構成を解く事にしました。
RAID0はベンチ上のスコアは早いけど、体感的には特に・・・だったので。
あと、比較しやすいようにWD6400AAKSで統一するため。

そんなこんなで、イライラしたので買ってきた。

P1060171.jpg
G. SKILL F3-16000CL9D-4GBRH
購入店舗:1's
購入金額:¥12.980-



なんと言う、高さ・・・。
最初は、安いなぁーと思っていたけど、実際に買うとこんなに財布に大打撃がw
まぁ、このメモリは大変気に入ったので良いんですが。
次は、A-DATAにしよう。
でも、1156用に買うならマジおすすめ。
高クロックでの動作は病みつきです。


あと、デザートも買いました。
P1060168.jpg
Intel Celeron E3200 BOX
購入店舗:1's
購入金額:¥4.570-



うん、デザートです。
E2180から載せ換えようと思うのですが、i5が終わって、E2180のデータ取って、ようやく換装が出来るんですよね。
い、、、いつになるんだろう・・・
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

休みでごめんなさい・・・w
とは言うものの、長い連休は苦手です。

メモリ、買われましたね。
まぁその、最近メモリが値上がり気味なので、一昔前のお得感は完全に消えてしまいましたよね・・・。
自分はやはり、1600でも持て余し気味のようなので・・・w

不慮の事故でOSが飛んだり、デザートをIYH!など検証の続く毎日のようですが、あまり無理はされませんように。

ちなみに、土日は社内レクレーションで完全に潰れた私です。
kimikaze 2009/09/21(Mon)23:52:29 編集
無題
こんばんわ。
長い連休は、体ににも財布にも毒です。

メモリ、結局買ってしまいました。
コレに換えてから、ガッツンガッツン逝けました。
1600は、定格でも設定すれば早いですよね。
i7-920のC0子ちゃんは1333メモリなんで1600に換えたいです。
ただ、1600でも動くんですけどね。

早く、デザートが食べたい。
hidepod 2009/09/22(Tue)00:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]