忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】突撃あるのみ RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、来週車検なんでボチボチそれに備えて・・・
と思っていたのですが、もうそんな悠長な事を言っている場合では無かったご様子。


タイヤがバースト寸前でした><
さすがに見てしまうと、乗る勇気が出ず。
保管してある純正タイヤに交換してタイヤショップへ。


無事交換→ポンバシまでシェイクダウン。

なので、気を良くして買いました。

DSCN0725.jpg
AMD PhenomⅡ X2 555 Black Edition

購入店舗:1's
購入金額:¥9.980-


無事修理に出していた785GM-E65が帰ってきました。
帰ってきたのは良いんですが、CPUがありません。
なので、購入となった訳ですが。


DSCN0726.jpg
PROLIMA TECH ARM-01

購入店舗:1's
購入金額:¥1.470-


空冷最強CPUクーラーAMD対応リテンション。
買わずにはいられない。
ある意味、抱き合わせ的に購入してきました。

さぁー、いろいろと忙しくなってきましたよー><

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとお邪魔しました
こんばんは。
やっと555BEの検証が終わったもので、お邪魔しちゃいました。
OCはイマイチでしたが、4コア化がなかなか良かったですよ。スコア的に

何気に着弾が増殖していますね。
うちも手つかずの品が・・・
よーたん 2010/02/07(Sun)22:58:14 編集
無題
どもどもー。
555BE、なかなか楽しい石ですね。
とりあえず、スリムケースに入れて何とか使い道を模索しようと思います。

えぇ、何も考えず組んだのはいつものことです。

未レビュー品は、本当に溜まる一方ですねw
hidepod 2010/02/08(Mon)20:52:30 編集
無題
こんばわ。
Phenom2のレビューみましたw。
いよいよHidepoloid(ヒデポロイド)を投入されたんですね。おめでとうございます(?)

よーたんさん<
お久しぶりです。
今は亡き幽霊ですw
ぶちねこ_すなっく 2010/02/08(Mon)20:55:54 編集
無題
ブチさんの行うレビューには、足元にも及ばないので、とりあえず自分の出来る範囲で。

もう、いっぱいいっぱいですw
案の定、知識と経験の無さを暴露してしまいました・・・
慣れない事は、しちゃいかんです。
hidepod 2010/02/08(Mon)21:30:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]