忍者ブログ
HOME > > [PR] > PC製作 > FUZION検証中 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやく事も無く、ひたすらやってます。
FUZION検証。

とにかく良くわかりません。
200x20の4GHzが立ち上がらず四苦八苦してました。
メモリを2GBx4だったので2本に変えてみたり色々しましたがダメでした。
191x21の4GHzで我慢しろって事か。
と思いましたが諦め切れず何とか200x20で運用が可能になりました。

あと、この間雪崩が起きまして。
5870が激しく落下しましたw
で、今日起動確認しておこうと思い挿したら







「ピーーーーーーーーーーーー」









まぢっすか?



壊れた!?
と思いバラして見たら治まりましたが、良く解りません。
そんな無駄な時間で大体過ぎてます。

で、VANTAGEなんですが。
これまたよく解りませんねぇ。
私は、最近VANTAGEを廻し始めた"にわか"なので知らなかったんですが。


GTX275で廻したスコア。
あ、CPUクロックがあれですが、200x20の4GHzで廻してます。


こちらがHD5870で廻したスコア。
こちらも200x20の4GHz

CPUスコアのえらい違うんですね。
あと、GTX275のGPUスコアショボすぎなんですが。
すんごい比較し難いですね。これ。

今は、凄い止めたいと思ってます。
と言うか、買った事を非常に後悔しております。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

なかなか、道の険しい検証の日々が続いている感じでしょうか。

私も、VANTAGEのことはよくわからず、終了した画面を眺めてみても、「こんなものか・・・?」と小首を傾げる程度の理解しかありませんw

激しいIYH!の日々が続かれているようですが、私だったらもうビデオカード1枚を掴んだあたりで満足かと思いますw

あまり根を詰められて、パソコンが嫌いにならない程度に検証されてください。
kimikaze 2010/02/02(Tue)12:45:29 編集
無題
同じくVantageはメインPCにXPを入れてしまっている時点でお手上げレベルですね・・・・。

CPUがボトルネックになっている場合にも、CPUスコアが高くなっていたりするので本当、わかんないです。
個人的には3Dmark06が一番分かりやすいです・・・・。
ぶちねこ@すなっく 2010/02/02(Tue)19:56:58 編集
無題
kimikazeさん

険しいです。
VANTAGEはよくわからんです。
なので、比較は06で行いました。

もう少し、パソコンで遊びたいです><

ブチさん

同じメーカー同士なら、比較も出来るんですが。
06で比較中です。
個人的に7は非常に完成度の高い良いOSだと思います。
ボチボチいかがですか?
hidepod 2010/02/05(Fri)00:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]