忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】買ってきたよー RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、祝日です。
でも、仕事なんです・・・ブワァ

とりあえず、定時で仕事を上がりポンバシに爆走で向かう。
道が空いていて、いつもより短時間で到着。

戦場は、LABI3階。


中の人を捕まえて、


「あるかい?」

「どっちかな?」

「高い方。」

「980Xですね?ニヤリ」



















「要らない(キリッ」
















「これですね?ありますよ。」





「ウホッ!」







「1個しかないんですけどね(笑)」

「mjd?」

「ハイ。」

「ちなみに980Xはありませんw」


などと会話しながら購入。


DSCN1199.jpg
AMD PhenomⅡ X6 1090T BLACK EDITION

購入店舗:LABI1なんば
購入金額:¥34.980-

無事、購入できました。
ヤマダのポイントが溜まっていたので使いたかったのです。
なのでLABIで購入する!tろ中の人にも宣言していたので良かったです。

が、あまり良くないんです。

DSCN1194.jpg
ASUS CROSSHAIR Ⅳ FORMURA

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥28.812-

祖父で見事、7%値引きにやられて買ってしまいました。
ちなみにCPUと同時購入だと¥3.000-OFFだったそうです。



早まった・・・


まぁ、良い。こんな事があるのが店舗巡りは楽しいです。

あと、LABIでポイント使って買いました。

DSCN1196.jpg
ainex Arctic Silver5 AS-05

これで準備万端です。

板は、買うつもり無かったんですけどねぇ。

DSCN1203.jpg
使っている板を全部赤箱に変えると言う野望が出来たので頑張ります。
と言うか、全種類集めろって事ですね・・・
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]