忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】32倍 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から京都に病院へ通院。
帰りに、ポンバシへ行ってみたら遠かった・・・。

お目当ての品を買うべく祖父へ。
ほぼ売り切れの状態で買えず。

適当な店で買う。


P1250001.jpg
SONY “ウォークマン”Aシリーズ NW-A866

お前、iPhone4でiTunes使えや。

と、思うだろうがあんまり好きじゃないんだ。
iTunesって奴が。
喰わず嫌いみたいなもんですが。
あと、どうもiPhoneとは別々に動作させたいのでA866にした。

P1250004.jpg
ちなみに色は白で、モデル名で分かりますが32GBモデルにしました。
これだけあれば十分です。
だって今まで使っていたのが、これなんだもん。

P1250023.jpg
NW-E407だから。容量1GBだぜ!
購入は、2005年5月と気付けばもう約6年半ほど使っているようです。
さすがにもう買い換えても良いだろうと言う事で、思い切ってNW-A866を買った訳です。
ビックリされるかも知れませんが、本当は大事に扱って長ーく使う人間なんですよ。
説得力に欠けますがw

PCパーツがアレですからね。

P1250007.jpg
ELECOM 気泡ゼロフィルム AVS-A11FLB

今回、こちらを併せて購入。
前回のiPhone4に貼り付けた保護フィルムもバブルフリーフィルムが綺麗に貼れると分かったのでちょっと高いですがこれ買った方が失敗しないし無駄銭にならんし、簡単に綺麗に貼れるので結局安上がり。
おすすめです。

P1250012.jpg
NW-A860シリーズ専用 クリアケース CKH-NWA860

これは購入時におまけで頂きました。
今見ると、これ無駄にかなりお高いんですね。
カバーごときの値段じゃないと感じさせる一品。
物はさすがSONY純正だけあって非常に良く、フィット感はバッチリ。

他にも細々とした物を買いました。

DSC_0168.jpg
SPEX 吸盤付携帯電話スタンド モバイルフィット Type-Q CS-02

購入店舗:ミドリ
購入金額:¥1.980-

以前からゲルタイプの車載ホルダーが欲しかったんですが高くて手が出なかった。
写真撮る前に装着しちゃった。
ダッシュボードに貼り付けるのは、正直ダサいしプライドとして許せない。
エアコンルーバーは風で冷たくしてしまったり暖かくしてしまうので論外。

1d165d99.jpeg
無事、納得出来る箇所に車載ホルダーを取り付ける事が出来ました。
やるなゲル!

feaaa46f.jpeg
こんな場所に取り付けても落ちないなんて凄いね!

c435168f.jpeg
載せても安定しちょります。
聞いた事もないメーカーだし、だいぶ不安でしたがホッと一安心。

a0f13caf.jpeg
良い感じです。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]