忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > ピュアオーディオ界 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から結構忙しく活動。
休みの日の前日は、寝るのがとてつもなく遅いので早起きはとってもつらい。

朝から、近所のバックスへ。
ETCの取り付けを今更ながら考え、見に行きました。
理由としては、阪神高速が実質値上がりしてしまったのと、実家の親父の車が無くなり自分の車が何かある時は出動せねばならない状況になってしまった為。
ちなみに親が、全額負担してやると気前の良い事を行ってくれたので有り難く甘える。

バックスに行って見ると、恐ろしい値段だった。

9e531d76.jpeg
セットアップ費は仕方ないとして、取り付け工賃¥5.250-は払えない。
正確に言うと、払いたくない。

と言う事で、案の定DIYで取り付け。

DSC_0152.jpg
ナビ外して、電源分捕ったり、配線まわしたりしてました。
動作は問題なく、シェイクダウンで阪神高速乗ってきたけど問題無かった。
購入した機種は、三菱電機のEP-7311Bって奴。



三菱電機/MITSUBISHI EP-7311B

デザインが非常に良かったのでこれに決めた。
お値段¥8.980-也。
何故だかWiMAXのAtermWM3500Rを連想してしまった。
全然、違うけど。

売れ筋のパナETCも同じ値段だったけど、あの日本語だらけが異様すぎて掴めなかった。
ETCなんぞ、普通に動けば良いんだよ。普通に動けば。

もしETCを考えられている方が居れば、阪神高速のキャンペーンなんかもお得です。
ただし手元に来るのは、なんやかんやで2週間近く掛かるそうで。
気が短いので自分は、利用しませんでしたがお得ですよ。

・阪神高速道路株式会社 ETC車載器購入キャンペーン実施中!



で、ポンバシ彷徨ってJ&Pテクランドなんぞ行ってた。

DSC_0162.jpg
クロシコのHD7970が5万切って¥49.980-だった。
以前ならもちろん掴んでいたがさすがにもうそこまでの元気が無い。
※支払い的な意味で

DSC_0163.jpg
HISの7970もありました。
お値段も比較的安めで¥51.800-と良い感じ。

個人的にちょいと魅かれたのがこれ。

DSC_0165.jpg
パワカラのHD6870x2が¥39.980-とちょっとやばかったです。
こう言うコレクターズアイテム的な商品はグッと来ますね。

・・・欲しいな。

153b6a75.jpeg
今となってはこちらも珍しいHD6990がありました。
お値段も¥49.980-と5万切ってました。
HD6990も1枚くらい欲しいですね。

DSC_0169.jpg
R4Eがもうすぐ4万切りになりそうな勢い・・・
BF3版は値段変わらずでしたが、ノーマル版が欲しい方はテクノランドへどうぞ。

しかし、安いな。ビックリです。

んで、以前注文してた分が帰宅したら着弾してました。

DSC_0171.jpg
まさかのハングル・・・
コリアポストからEMS

DSC_0173.jpg
AUDIOTRAK PRODIGY CUBE

購入店舗:ヤフオク
購入金額:¥9.500-

この値段なら買ってみても良いかなと思い、お試しで買ってみました。

「正直、SHUREのヘッドホンを買って聴いて見たけど・・・
ちょっとこっち方面にお¥使ってグレードアップしないとダメだ。
確かに良くはなってるけど、こりゃDAC導入して聴いて見た方が良いな。」

と思った訳ですよ。
ま、あまり深追いせず、楽しみたいと思います。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]