忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > GTX670・・・ RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GTX670の価格の情報なんかが出ましたね。
さすがにGTX680は高価すぎて手が出ない層には有難い。

■2012年5月5日土曜日号

「さすがに、そんな売れないですよね」(5/3) ---某ショップ店員談

[2012年5月4日更新]
 昨日に引き続き、NVIDIA製の新型GPU「GeForce GTX 670」「GeForce GTX 690」の話題。5月10日に発表/発売となる「GeForce GTX 670」搭載グラフィックスカードの予価は約45,000円~50,000円程度となりそうだ。
 また「GeForce GTX 690」搭載グラフィックスカードの発売もおそらく来週中と思われ、こちらは約100,000円前後で販売されるのではないかとのこと。














マジかよ・・・
全然あかんやん。

エルミタさんの記事では45K~50Kらしいです。
これじゃぁ、待っても無理だわ。
さらに下がこの値段だと、上は落ちてこないよ。



































P5040002.jpg
GALAXY GEFORCE GTX680

購入店舗:Faith
購入金額:¥53.800-


買ったった。


やっちゃったんだZE☆


仕方ない。もう我慢出来なかった。
あの値段でGTX670が出ても値段差はほぼ無いし。
仮にGTX670買っても、性格上GTX680が何時まで経っても気になってるはず。
ここはもう、行くしかないんですよ。

早い話、物欲に負けた。

P5040004.jpg
ちなみに何故GALAXYなのか?
ただ単に、リファレンスで一番安かったから。
それ以外に、選んだ理由は無い。

P5040003.jpg
どうして欲しかったのか?

と言われると、消費電力を下げたかった。
X79で3960X使っておいて消費電力wwwとよく言われるけど消費電力は少ない方が良いに決まってます。
ハイエンド構成だけど、消費電力は少なく抑えたいと言うのが昔から厨二的思考回路のスタイルなのです。
一番そう思うようになったのは、部屋のブレーカーがよく飛ぶようになったのがきっかけです。
古い家なんで、ブレーカーの容量を少し上げましたがそれでもまだやはり年に1回は落ちます。

P5040006.jpg
まぁ、これでメインマシンは物欲に負けて、気になっていたパーツをぶち込むことに成功かな。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
680捕獲おめでとうございます。

680は、かなりできる子だと思うんですが、どうでしょうか。
それに消費電力も低く、うちの3960X+680の組み合わせで、起動時ピークで235Wで収まっています。

GW終盤で、何か捕獲しようと思い、ギターかとも思いましたが、Champion捕獲してきました。

だって騎士団ですもの・・・・
よーたん 2012/05/05(Sat)21:48:18 編集
無題
やっと買う決意が…
長かった。
2日間悩みましたよーふぇぇ

ま、動かしてみましたけど悩んでるなら、早めに買った方が良いVGAですね。

そう思えたのはVGAはHD5870以来です。
ひでぽ 2012/05/07(Mon)00:08:58 編集
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]