忍者ブログ
HOME > > [PR] > PC製作 > 64Bitなサブマシン完成。 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、だいぶサボっちゃってますね。
部屋の模様替えとかやってたんで、すいません。



とりあえずこんな感じになりました。

64bit-1.jpg
ありゃ、真っ暗ですね。
とりあえず、ケースはAntecoccoの900を使いました。
久しぶりに組みましたが、面倒ですね。やっぱり。
特にHDDの固定なんかは、お手軽性は皆無です。

64bit-2.jpg
こんな感じです。
VGAが、HD5770を使うので、別に奥行き無くてもいいかなぁーなんて安易な考えです。
電源は、メインからの移動になったSF-600R14HEを使いました。

ちなみに1366環境で、CPUはi7-920(D0)です。
まぁ、その内細かい事はまたの機会に。

64bit-3.jpg
んー、どこにでもありそうな構成ですね(笑)

64bit-4.jpg
現在は、SOUNDBLASTERのExtreamGamerも載せました。
なかなか普通の構成で、面白みはありませんが安定しているのでサブ機としては合格ですかね。

エクスペリエンスです。
WS000001.png
HDDがWD6400AAKSなんですが、かなり足引っ張ってますね。
その他は、まぁこんなもんじゃないでしょうか。

WS000000.png
12GB、この数字を見たかった為だけに、どれだけのお¥が飛んだ事やら。
次は、24GBですね。 わ か り ま せ ん 。

自分で先に突っ込んでおきます。

さぁ、これから色々とまた忙しくなります。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
不思議な事に、スコアが全く同じです(笑)
955BE@3.6GHz
790FX-GD70
DDR3-1333 2GBx2+1GBx2
HD 4850
ST3500410AS + 1TBx2

SSDが急に欲しくなってきましたwww
nyaa 2009/11/13(Fri)00:17:16 編集
無題
お、いっしょですか?
ただ、私のはO/Cしていないのでまだあと3回の変身を残しています。

ちなみにメインのintelSSDだと7.6です。
hidepod 2009/11/13(Fri)01:13:35 編集
乙でした。
サブマシンでも十分ハイスペックな件について。
 こんばんわ。

何時ぞやはとてもお世話になりました。
あの時見かけた8800GTや、9600GTはゲットするべきでした。

あ、買った電源ですけど、良かったですよ。
 GTX275+Q9550(3.78G)のOCCTもクリアしました。
安定性はキャパシティ限界ですのでやや悪い感じでしたけど、通常使用では問題の無いレベルでした。
・・・・・レビュー必要ですか?
ぶちねこ@スナック店 2009/11/13(Fri)21:07:45 編集
無題
こちらこそ、お世話になりました///
電源、もちろん必要です。
新たなるウェーブを作ってください。

リファレンス、また買いに来てください(笑)
うちは、新しいリファレンス入荷しましたよw
hidepod 2009/11/13(Fri)21:46:23 編集
乙でした。
サブマシンでも十分ハイスペックな件について。
 こんばんわ。

何時ぞやはとてもお世話になりました。
あの時見かけた8800GTや、9600GTはゲットするべきでした。

あ、買った電源ですけど、良かったですよ。
 GTX275+Q9550(3.78G)のOCCTもクリアしました。
安定性はキャパシティ限界ですのでやや悪い感じでしたけど、通常使用では問題の無いレベルでした。
・・・・・レビュー必要ですか?
ぶちねこ@スナック店 2009/11/13(Fri)23:09:30 編集
乙でした。
サブマシンでも十分ハイスペックな件について。
 こんばんわ。

何時ぞやはとてもお世話になりました。
あの時見かけた8800GTや、9600GTはゲットするべきでした。

あ、買った電源ですけど、良かったですよ。
 GTX275+Q9550(3.78G)のOCCTもクリアしました。
安定性はキャパシティ限界ですのでやや悪い感じでしたけど、通常使用では問題の無いレベルでした。
・・・・・レビュー必要ですか?
ぶちねこ@スナック店 2009/11/14(Sat)00:46:33 編集
2重書きになってる
2重書き込みになっててフイタ

削除出来ます?
ぶちねこ_スナック店 2009/11/15(Sun)10:28:40 編集
無題
えー!?消すの~?
スパムっぽくて笑ってました。
hidepod 2009/11/15(Sun)14:18:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]