忍者ブログ
HOME > > [PR] > レビュー > 【レビュー】玄人志向 RH5750-E1GHW/HD/DP RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄人志向 RH5750-E1GHW/HD/DPの軽いレビューです。

玄人志向 RH5750-E1GHW/HD/DPはオリジナルクーラー搭載のHD5750になります。
今回は、パワカラ製ですね。

P1060759.jpg
私の大好きなARCTIC COOLING FANを搭載しています。
ただ、ARCTIC COOLING FANの2pinは当たり外れがありハズレなら100%固定とかになります。
そうなると、地雷すぎます。

P1060769.jpg
裏面です。
基盤はかなり短いです。
HD4670クラスでしょうか。
ケースを選ばない長さなので、長いのはNo Thank Youと言う人にはとても良いと思います。

P1060764.jpg
補助電源は、6pinが1つ必要です。
ファンは、2pinコントロールになります。

P1060766.jpg
相変わらず、ディスプレイポートが邪魔なブラケット部。
排気口も狭く、やっぱりちょっと困ったちゃんです。
もちろんながらブラケット固定は2スロット分必要です。

P1060765.jpg
横から。

P1060768.jpg
ARCTIC COOLING FAN部です。
ARCTIC COOLINGのファンは本当に静かです。
アタリが出れば・・・の話ですが。
そして、冷えます。恐ろしいくらいに。

冷却力性能的にもHISと互角以上のポテンシャルを持っています。

P1060760.jpg
そんな素晴らしいカードが、ほぼどこでも15k以内で手に入ります。
なんと言う素晴らしいカード。


起動させて見ました。


ファンは、めちゃくちゃ静かでした\(^o^)/
なんと言う、アタリカードなんだ・・・
最強じゃねーか。


でも、、、


















でもね。























WS000070.JPG
ダウンクロックおかしーぞ!ゴラァ!!


postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き換えですか
こんばんわ。
こちらも2枚のVGAを手に入れてウハウハです。

いえ、Bios書き換えを・・・。と思ってますケド、NiBitor対応していないw

バイナリエディタでBiosを覗いてます・・・。
ぶちねこ@スナック店 2009/11/18(Wed)19:54:02 編集
無題
順調にレビューが増えてて安心しました。

おや、書き換え対応してないんですか?
私も初めてでしたが、無事動いているのでホッとしております。

覗いているだけで満足かい?
hidepod 2009/11/19(Thu)00:31:09 編集
書き換え
はじめまして

自分もBIOS 書き換えで同じようなことが起こっています。

付属CDでのCCCなら ダウンクロックしても157MHzでも動いてくれて うまくいきました。が
10.5に変えたとたんに 同じ状態です><

現在は デフォルトで使ってます。

地デジチューナーを立ち上げると MAXまでクロックがあがります。

youtubeなど 再生支援をきかせると 電圧は低いままのようです。(温度で確認)

いちいちTV見るたびにyoutube立ち上げるので面倒くさいです><
ratara 2010/06/13(Sun)11:34:48 編集
無題
10.5は良く無いようです。

5970でもクロック固定されていると聞きました。
私は10.4を愛用しております。
10.5も使っていますが、どのPCか忘れてしまいましたw
ちょっと調べて見てみますね。
ひでぽ 2010/06/13(Sun)22:43:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]