忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > ジャンク、ジャンク、ジャンク RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ジャンクVGAがワンコインで売られているので買い漁ってみました。
普通にゴミだった物もありましたw


P1010747.jpg
今回は4枚入手してきました。

P1010749.jpg
ZOTACの9600GTです。
やたらと基盤が長いくて、困り者です。

P1010750.jpg
ファンがホコリまみれだったので掃除しました。
ただ、まだ動作確認はしてません。
映ると良いですね(他人事

P1010751.jpg
Inno3D製のこちらも9600GTです。
何気にファンが4pinでビックリしました。

P1010752.jpg
ファンがヤニ汚れ。
こちらも動作確認はまだしてません。
動くと良いですね。

P1010755.jpg
これもInno3D製でGTS250-512MBです。
なぜかドライバーディスクが付いていました。

P1010757.jpg
ファンとシンクの汚れが酷かったです。
一応、今は綺麗に掃除してそのまま使えるようにはしました。
動作確認をこいつはして、無事動きました。

P1010759.jpg
最後にこれ。
GTX285-2GBとかなりレア物でした。

P1010761.jpg
ファンとシンクの汚れが酷かったです。
これも掃除して、動作確認してみました。





映るんですが、ゴミ発生でやっぱりジャンクでした。
マジゴミでした・・・。

ただ、これらは別に自分で使うように買ってはいませんので使う事はありません。
動く物は、被災してPCが無くなってしまい、困っている方たちにどこぞ経由で差し上げるつもりです。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのジングルってずっと聞いてると「ジャンプ」とか「キャンプ」って言ってるように聞こえません?
kubobob 2011/03/20(Sun)17:39:05 編集
無題
すんません、あのジングルってどのジングルの事なんでしょうか...
ひでぽ 2011/03/22(Tue)10:01:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [425]  [424]  [423]  [422
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]