忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】揃えて見ました。 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、天気も晴れて何とか洗車までこなせそう。
そう思って、ポンバシに行って来ました。

世の中、そうウマく行く訳がない。



今日の狙いは、出たばかりのグリス。
Arctic Cooling MX-3を狙い打ちます。
Arctic Coolingと言えば、私の出番だと勝ってに思っている訳です。
痛いですねw

で、無事入手しました。

P1060809.jpg
Arctic Cooling MX-3

購入店舗:1's
購入金額:¥1.480-

若干高い気がしますが、考えない事にしました。
個人的には、MX-2で良いんですけどねぇ。

あとは、SSDでも掴むかぁーと思っていたんですが。
1'sでいつもお世話になっている店員さんを捕まえて相談。

なかなか、守備範囲が広く、参考になる事をズバズバと教えてくれるので悩んだ時はいつもお世話になってます。

で、結論で言うと。


intel買わないのであれば、HDDの方が良いです。十分です。


との事。
なかなか難しい事を教えて貰いましたが、説明出来ません。
今回はSSDを見送る事を決意しました。



んじゃ、E6500Kでも掴むか・・・



とも、思いましたがやっぱり今更掴んでも仕方ないと思って止めました。
もう少し、パンチの効いた性能であれば・・・
残念です。

ここで、どうやらアキバでkimikazeさんがHD5850を掴んだご様子。
やるな。kimikaze。


だが・・・













負けないぜ!












P1060817.jpg
msi R5850 PM2DIG

購入店舗:1's
購入金額:¥32.800-

とりあえず、HD5970以外揃えてみようと思いました。
なんでだろう・・・
意味が解らないwww

アフターバーナーの評判が良い事も、決め手となりました。
これで無事、HD5870・HD5850・HD5770・HD5750と4種類揃いました。
正直、HD5970は欲しいと思っていないので買いません。


で、帰りにLABIで適当にお話してから帰ろうと思ったら案の定釣られた訳です。










「あ、入荷しましたよー!」


「何が?」

「らびたん」

「!?」

「あそこ」

「ちょwwwまぢかよwww」

「なんか買って下さい」

「お¥無いがな・・・」

「えーっ!」


「これ、買ってきちゃった」

「5 8 5 0 w w w」

「でも、欲しいからなんか買う。」


「ありがとうございます♪」























P1060802.jpg
と言う事で交渉の結果、見事過去の実績の評価をして頂き、とりあえず地味に欲しかった物を購入して2枚頂きました。
堪りませんなぁ・・・
タイトスカートが堪らない訳です。
みんなは、1万円で1枚だから間違うなよ!
文句言っても貰えません。諦めろ。


そして、二人に釣られて買ってしまった物がコレ↓

P1060803.jpg
玄人志向 RH4670-E512HD/D4/AC

購入店舗:LABI1なんば
購入金額:¥6.480-

個人的には、HD4670が気に入ってます。
性能も普段使いなら十分だし、消費電力も少ない。
そして、気になるGDDR4に進化し若干スペックアップしています。

まぁ、一番のポイントはArctic Coolingファン搭載な所なんですけどね。
どんだけ好きなんだよ・・・Arctic Coolingって感じですね。

で、最後に

「今PT2入ってきましたよ。もう1枚買っておきますか?(笑)」

「いや、まぢ簡便w」


と言う事で、ついったーで報告した次第です。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。
クロシコ兄さんの箱のラッピングが目線の様に見えて気になります。

ところで。
チキンケバブ食べるの忘れてました。
ぶちねこ@スナック店 2009/11/21(Sat)20:33:53 編集
ウラヤマシス
いいなぁ~
LLな私にはたまらないメディアですねw
チクショウこっちのLABIのお兄さんは・・・orz
タケ@東京LL 2009/11/21(Sat)21:51:14 編集
無題
いいな・・・
自分は4850で我慢して先にSSDに逝きそうですw
nyaa 2009/11/21(Sat)23:37:34 編集
無題
ぶっさん>>

目線、よく見るとそうですね。
ただ、もうこの子は動 き ま せ ん 。

ケバブ、食べにおいでよ。


タケさん>>
私クラスのIYHerにならないと無理です。
いえ、ウソです。ごめんなさい。
店員さんと仲良くなるのが一番ですね。


nyaaさん>>
SSDはintelのみに絞った方が良いと言われて予算が無かったので諦めました。
回復幅が全然違うようですね。
hidepod 2009/11/22(Sun)08:56:57 編集
無題
そういえば。

HidepodさんのS-MXのテールランプが印象的でした。

それと、VGAの話ですけど、Biosフラッシュに失敗した場合、元のBiosか適応Biosを強制フラッシュがNvidiaでは出来るのですけど、ATIの場合不可能なんでしょうか?

あ、生焼けでしたらムリかも知れませんね。
ぶちねこ@スナック店 2009/11/22(Sun)19:11:40 編集
無題
あれは、友人に作って貰ったワンオフ品です。

中途半端な書き換え状態のようで、さらにBIOSを全く持って受け付けません。
とりあえず、ファンは8600GTに載せて、静かに激冷えな状態で大満足です(お
hidepod 2009/11/22(Sun)20:27:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]