忍者ブログ
HOME > > [PR] > レビュー > 【レビュー】ASUS P5Q Deluxe RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1030670.jpg
P5Q、買っちゃいましたねー(笑)

あまりにも気になって定時で仕事が終わってしまったのでフラーっと買いに行ったらまだ売ってました。
さすが!ピゴキューだぜ!

どう考えても、安いし、まだ売れてないと言うのは・・・
もうこれは購入の権利を手に入れたも同然。

で空けてみたら・・・

P1030671.jpg
どうも修理上がりらしい。
お店に行った時に確認してみたらそういう事らしい。
個人的には、箱潰れとかそう言うレベルだと思って買ったんだ(笑)

P1030672.jpg
マザーはこんな感じ。
わかってたけど、やっぱヒートシンクが無駄にデカイわ。
ANDYさんは、もちろん推奨方向は無理でした。

P1030676.jpg
今回、余り物の刀2を装着。
若干、干渉するかな?と思ったんですが全然無問題。
当たっているかもしれませんが、当たっている内に入りません。こんなもの。
P1030673.jpg
P1030674.jpg
P1030675.jpgP1030678.jpg


グルっと回って、こんな感じです。
よくわからんですねw


P1030679.jpg
余り物構成で見事完成。

CPU:E7300
クーラー:刀2
M/B:P5Q Deluxe
MEM:Team ELITE 1GB×4 4GB
VGA:Aopen 9600GSO 768MB
HDD:WD 3200AAKS
ODD:Panasonic SW-9588-CXM
ケース:Antec NSK4000
電源:音無しぃMAGNI 450W

一応、カードリーダーなんかもそのまま付いてます。
キーボード、マウスはUSB接続。
一応、USB周りをチェック仕様です。

で、電源オン!

P1030680.jpg
普通に一発起動。
おー、出だし良いじゃない。

P1030681.jpg
そしてそのままBIOSうpデートしておきました。
試しにVistaを入れてみましたが・・・
んー、全然問題無しなんですがw

どうやら私が購入したP5Q Deluxeはハズレのようだw

とりあえず、WINDOWS7でも入れてみますか。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]