忍者ブログ
HOME > > [PR] > レビュー > 【レビュー】BIOSTAR TPOWER I45 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1030786.jpg
BIOSTAR TPOWER I45のレビューっぽいものです。

初のBIOSTAR製品なんで写真多めで参りたいと思います。

ちなみに、¥8.980-で売っているのはどうも、パソコン工房本店だけな仕様っぽいです。
近所のパソコン工房では¥9.969-でした。

さて、付属品から。
P1030787.jpg

いきなりパンチの効いた光景が飛び込んできます。
輪ゴムで束ねてあるってなんか新鮮。


P1030788.jpg
SATAとSTAT電源用変換ケーブルが6本。
”とりあえず、これだけ入れとけば文句ねーだろ!?”的なノリだと思われます。
なんか逆にやる気は感じられませんね(笑)


P1030791.jpg
S/PDIF-OUT Headerのブラケット。
ってこれなんでバックパネルに付いてないんだろうw
さすがBIOSTARだぜっ!


P1030792.jpg
デザインはなかなかカッコイーと思います。
マニュアルとドライバーCDなわけですが。
マニュアルはそれほど詳細に書かれているようではないです。
まぁ、見てわからないって事は私は無かったですが初自作とかには完璧に向きません。
そんなレベルです。


P1030793.jpg
チップセットクーラーで良いのでしょうか?
ネットなどで検索すると爆音の割りに意味が無いらしい。
しかも固定はリャンメンだとか。
絶 対 つ か わ な い 。


P1030794.jpg
マザー本体。
見た目的には特におかしいとこは・・・
と思うようなマザーボードです。
ヒートシンクもなかなか立派です。


P1030795.jpg
おかしいところ。
この無駄に大量なジャンパーピンは邪魔。
PCIEx16用ジャンパーピンで、手動にてCrossfire時にジャンパーピンを切り替えます。
すごい・・・マンドクセです・・・。


P1030796.jpg
たしか、ポスト表示したような・・・しなかったかな?
すいません、しっかりマニュアル読んでません(笑)
動作中は、CPU温度表示します。
IDEコネクターが珍しい横向きです。
繋いだら邪魔だろうなぁ。
パワー/リセットスイッチがこの位置に装備されてます。


P1030797.jpg
で、肝心のCMOSはSATAコネクター上側に。
残念ながらジャンパーピンです。
ケースに組み込んだ状態だと、ジャンパーピンって刺し難いんですよね。
ただ、横向きのSATAコネクターはVGAとの干渉がないのでGJです。


P1030801.jpg
バックパネル。
特に説明は不要でしょう。
見たまんまです。


P1030800.jpg
CPUソケット周り。
他のマザーボードに比べるとソケットが外側に付いてます。
これが最後まで堪えました。
ちなみに4フェーズです。


少なっ!


P1030802.jpg
仮にANDYを載せてみた。
全然問題ない。

P1030804.jpg
でも、はみ出し具合が凄いです。
マザーとの干渉は全然問題なく色々なクーラーを載せれるかと思います。
マザーとの干渉は・・・ね。

といった感じです。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]