忍者ブログ
HOME > > [PR] > PC製作 > P35Platinumで組み立て RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P35Platinum用のI/Oシールドってどこかに落ちてないですか?(笑)

やはり丸裸なのは恥ずかしいです。
って事で、その辺に転がっていたなんかのケースに付いていたI/Oシールドを・・・


臭う、、、臭うぜぇ・・・
素人臭がプンプンするぜぇ!!!!


P1030738.jpg
塞がれば良いので気にしない。
ちなみにこんなボロボロなのに40分ほど作るのにかかりました(笑)

クーラーを載せてみました。

P1030764.jpg
なんか、良い感じです。
丸いファンが観覧車に見えて仕方ありません。
このファンとシンクとの干渉はギリギリ回避できました。


ケースに組み込み作業。
P1030769.jpg
やはり、補助電源の位置がアレですね。
まぁ、P5KPROに比べればかわいいもんですね。

バックパネルを見てみますか?
P1030770.jpg
突っ込み無しでお願いします。
個人的には満足なので、後悔などしない!

完成。
P1030780.jpg
メモリースロット確認用のLEDが無いんだね。
上側にLEDが無いのでイルミネーションが足りません。
現状、E2160を2.60GHzにオーバークロックして使用してますがなかなか安定しております。
まだまだ長く使えそうです。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]