忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】I/Oシールドなんて飾りです。偉いひt…(ry RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとの間ですが、我慢してたんです。
仕事で嫌な事があっても我慢・・・。
買い物に行っても我慢・・・。

でも、もう無理・・・(笑)

って、事で早々に仕事を切り上げドライブがてらポンバシまで。
平日のポンバシは久しぶりです。
やっぱり、店頭巡りは楽しくて仕方ありませんね。
掘り出し物も結構、ありますね。平日でも。

TOWTOPでは展示品のX48Platinumが¥9.980-で投げ売られていました。
危うく、釣られるところでした。
まぁ、今回の目当ては格安マザーを探すことだったので間違いではないんですがDDR3マザーは月末で我慢です。

各所一通り回って帰ってきました。
仕事のストレスも発散できて今週は週末まで何とか持ち堪えれそうです。

しかしマザーボードってのは、見てて飽きませんなぁ。
P1030744.jpg
芸術の域ですね。



















買ってきました(笑)
久しぶりに見つけて捕獲しました。
P1030735.jpg
MSI P35 Platinum
購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥5.480-

この金額はおいしいです。
メシウマです。

ただ残念なことに。
P1030736.jpg
I/Oシールド欠品ですw
まぁ、それだからこそみんな手にとっては棚に返すんですが。
私は気にしないので。I/Oシールドなんて。


無ければ、作ればいいでない?



まぁ、作れないんですが・・・
ただ、やはり注目度はあるようでかなりの人が手にとって箱を見てました。
携帯で写真を撮る人も。

子供用マシンのマザーに持って来い値段だったので買ったんですが久しぶりに遊園地が開園です。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]