忍者ブログ
HOME > > [PR] > レビュー > 【レビュー】JETWAY HA07-ULTRA RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1040090.jpg
勢いで購入してしまった、JETWAY HA07-ULTRAのレビューです。

付属品

P1040091.jpg
まぁ、別にコレと言った事は無いんですが。
一つだけ、変わったものが付いて来ます。

P1040093.jpg
Switchcardです。
これを使わない方のPCI Express x16に差し込みます。
そうすると、16レーンでの動作になります。
また、BIOSでの設定も必要です。
中古品ならではの、BIOS設定が変更されていて挿し込むと立ち上がりませんでした。
20分ほど、気づかず格闘してました。

本体

P1040095.jpg
各スロット配置など、使いやすい位置になっていると思います。
PCI Express x16の上にある4pinは入力です。
補助電源無しのカードなどで動作が不安定な場合に挿し込むと良いのかも知れません。
あまり良くわかってません^^;

P1040102.jpg
マザー上に、CMOSクリアボタンが装備されています。
まさに720BEを限界までOCしてくれっ!と言わんばかりです。

P1040101.jpg
こちらにPowerとResetがあります。
まな板環境ではかなり、作業性がUPするはずです。

P1040098.jpg
SATAコネクターは6個装備しています。
が、SATA5・6はIDEモードでの動作です。
光学ドライブなど繋いでおくと良いでしょう。

バックパネル

P1040103.jpg
VGAはさすがに充実しています。
逆に、USBが4つで少なく感じますね。

個人的感想
790FX+SB750の仕様の中ではかなり安いマザーです。
今回、2GB×2+1GB×2の合計4枚のメモリーを挿して使用してますが特に問題無く動いてます。
ただ、ASUSやGIGAのような便利なユーティリティ関連が無いのでBIOSアップなどはちょっと面倒です。
Switchcardがちょっと面倒ですが、仕方ないですね。
安いんですから。

動作自体は、720BE4コア化も出来る(CPU個体差による&自己責任)ので狙い目マザーでは無いでしょうか?
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]