忍者ブログ
HOME > > [PR] > SSD/HDD > 【SSD】A-DATA ASINTS-80GM-CSA (Intel SSDSA2MH080G2C1採用モデル) RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う事で、ここ数日OS入れ直し件数がハンパ無いです。
blog書きたくても、気付いたらもう午前2時・・・

そんな感じでA-DATA ASINTS-80GM-CSA (Intel SSDSA2MH080G2C1採用モデル)のレビューです。

P1060839.jpg
intel製とは違い、派手なパッケージが特徴です。
保証は、1年に減ってます。

P1060844.jpg
本体。
個人的には、なかなかシンプルで好みです。

P1060845.jpg
裏です。各種コードが載ってます。
ファームウェアの記載もありますね。

DSCN0007.jpg
旧型との比較。

ちなみにBIOS認識。
DSCN0009.jpg
しっかり、認識されてますね。intelで。

さて、ベンチですが。
結果はこんな感じ。

3b967360.jpeg

WS000147.JPG

やっぱり速いです!快適です!文句無いです!
SSDSA2MH080G1C5よりも満足度が高いです。

皆さんもお一つどうですか?
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カッコ良すぎるんたよ~~~
こんばんは~intelさんをinsideする気がないですが、カッコ良すぎます。

hidepod先生、無謀にもブログを始めました=404 not foundへのリンクお許し願えますか?安定軌道にのりましたら、世界の晒し者にします。よろしいでしょうか=
どうぞよろしくお願いいたします。おやすみなさいませ~
unya 2009/12/02(Wed)23:17:56 編集
無題
おや、BLOG始められたのですね。
リンクの件は、勝手に貼っちゃって下さい。

私も恥ずかしいレビュー記事を書いたので晒し者death
hidepod 2009/12/03(Thu)12:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]