忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】ゴミを処分したら、ゴミが増えたでござるの巻 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昨日から少しづつ部屋の掃除をしていました。
そして、気付いたんです。


使ってないパーツは処分しないと、これはマズイぞ。っと。
とりあえず、使っていない箱に入っている物はすべて処分してきました。
CPUクーラーとかは、どうしようもないので置いていますが。

で、昨日教えて貰ったフレンズに寄ってみました。
DSCN0013.jpg
こちらは2号店ですね。
なんと言うか、雑貨屋さんに近い雰囲気でした。
が、何気にG'SkillのSSD"Falcon2"が売られていました。
ちょっとビックリ。
さすがに値段は、手が出ない高嶺の花クラスでした。

DSCN0014.jpg
こちらが1号店。
今までずーっと気付きませんでしたw
あまりチョロチョロと店を探す時間が無いので大体午後一には帰ります。

で、買って参りました。
ゴミを。

DSCN0015.jpg
こちらの3点です。
ちなみに値段はと言うと。

DSCN0018.jpg
KAZE-SERVERが¥500-
なので、2個買って来ました。

DSCN0017.jpg
コンボイは¥1.000-でした。
なぜ安いのかと言うと、ゴミだから。

正真正銘のジャンクだから安いんですね。
箱の中に本体が入っていない物までありました。
これには、少々驚かされました。
ただ、その所為もあって、中身の確認OKとの事で一応使えそうな物を捕まえてきました。

DSCN0019.jpg
1個目のKAZE-SERVERは付属品は完品状態。
あとは、表示等動作がどうなのか。

DSCN0020.jpg
二つ目は、耐熱テープがありませんでした。
まぁ、動作がどうなのか?楽しみです。

で、肝心のコンボイ。
DSCN0021.jpg
指紋ペタペタです。

DSCN0022.jpg
足場の固定台のネジが欠品。
面倒なので、もう他のリテンション流用します。
とりあえず、コンボイを磨くところから始めようと思います。
でも、なかなか魅力的なお店ですね。
今後は、毎回寄らせて頂きます。

あと、もう一つでっかいゴミを買ったんですがそれはまた後日・・・

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
や・・・安・・・・
こんばんわ・・・・。
そんな魅力的な場所がポン橋にあっただなんて!

次回そちらに出かけた時にはケバブと一緒にいただきますw
ぶちねこ@スナック 2009/11/30(Mon)21:41:45 編集
無題
ぼくたちには、とっても魅力的なおみせだったぞ!
あと、いろいろとお店の場所をちゃんと把握してきた。
ケバブ、たべませう。
hidepod 2009/12/01(Tue)00:16:16 編集
ばんわ~
こんばんは~安い!

場所はなんとなく白い建物でわかるような~

ケバブまだ一度も食べたことありませぬ!どうぞよろしくお願いいたします=失礼いたしました!
unya 2009/12/01(Tue)23:32:04 編集
無題
こんちわ。
場所は、わかりやすいですね。
2店舗共にイエローサブマリンを目印にすれば・・・

ケバブ、私も一度も食べた事が無いのですw
hidepod 2009/12/03(Thu)12:01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]