忍者ブログ
HOME > > [PR] > TooL > X25-M Mainstream SSDSA2MH080G1C5ファーム更新 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X25-M Mainstream SSDSA2MH080G1C5のファームを更新しました。
どこまで回復してくれるのでしょうか。

・購入時の記事はこちら

・4ヶ月使用しての記事はこちら


さて、intelからファームisoをダウンロードしてbootしてみました。
よく言われていますが、私の環境ではIDEに変更しないとダメでした。

ウマくbootから立ち上がれば、
DSCN0069.jpg
このように認識します。
あ、ここまでに何回"y"を押す作業があります。
あとは、ひたすら"y"を押す作業と祈りを。

DSCN0070.jpg
ここまでくれば、ファーム更新の作業は完了です。

あとは、どれくらい元に戻ったか確認です。

こちらは更新前。

8f22ad57.jpeg

そして更新後。
WS000152.JPG

そして、購入当初の使い始めから並べてみます。
1000MBしかなかったのであまりよく解らない結果になってしまいました。

hikaku2.jpg

1000MBだけ見ると、物凄い微妙。
ただし、他の物を見るとしっかりと回復しているのが解ります。
この辺りは、さすがintelと感じます。

SSDは各メーカーから沢山出ていますが個人的には、intel製を推したいですね。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
VTEC inside がいいなぁ~
AMD党とほざいてますので、SSDもあえてintel製は掴まないぞ!思ってますがAMDをプロフ画像にしているあるーふぁさんも「intel SSDほいほい買ってしまいました~」”さすがうにゃさん”と書かれてしまったのでもう後戻りはできません・・・ベンチを拝見させていただく限りでは圧倒的ですね!私もガチフリから早くなんとかしなければ~skypeの挙動すら怪しくなってきておりますですよ~
unya 2009/12/07(Mon)02:18:06 編集
無題
おざいます。
私の車もホンダ車ですが、残念ながらVTECが付いていませんOTL

いいですよ。intelinside
hidepod 2009/12/07(Mon)07:49:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]