忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】IYHerの神がまた舞い降りました RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてIYH!。
明日は明日のIYH!。

もう、きびしいです><



いやいや、色々とほんと書かないと行けない事がたんまりあるのに放置です。放置。
現在↓のためにブン廻しを1週間ほど行いました。



結果は散々。
恥晒すことになりそうですが、しかたないね。

ささ、IYH!報告をしなければなりませんね。

とりあえず、akbで買った物はあまり大したものではありません。

DSCN0145.jpg
Codemaster GRID

購入店舗:ark
購入金額:¥2.980-

なんとなく安かったので買いました。
GRIDはデモ版で遊んだくらいで、正直"ムズイ"と思ってる自分は下手っぴです。
ただ、なかなか面白いです。

で、せっかくなのでこんな物も買ってみました。

DSCN0138.jpg
Logicool GT FORCE LPRC-10000

購入店舗:TRADER
購入金額:¥3.780-(中古)

PS2用ですが、ドライバーインスコでPCでも動くと言うことで買ってみました。
中古ですが、コンディションは良く、かなり安かったのが釣られた理由です。
ハンコンでレースゲーム。

憧れですね。ハイ。
しかし、akbの街をコレ持って歩くのは大変でした(笑)

自分にしては珍しい物を買いました。

DSCN0147.jpg
Pioneer DVR-S17J-BK

購入店舗:TSUKUMO
購入金額:¥9.480-

ツクモで紙袋欲しさに買いました。
なので、紙袋のおまけです。
光学ドライブは安物ばかり使ってきた私にはハイエンドモデルです。これは。

そのハイエンドモデルがどんなものか・・・wktkです。

DSCN0153.jpg
SAPPHIRE HD2600XT GDDR4 256MB

購入店舗:ドスパラ中古ロード店
購入金額:¥2.680-

動作確認用、検証用に購入。
映れば良いと言う時に、使用する用です。
個人的には、4pinファンなのも気に入ってます。
カード長は、無駄に長いですけど。

あとGDDR3版を持っているので、10%ほど性能アップと聞いているけど実際どうなんだろうと。
HD4670はアレでぶっ壊してしまったのでw

akbで買った物は、こんなもんです。
あ、あと東方のCDとか買いましたが、どーでもいいですねw

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全然どうでも良くないです!
そっちも是非(ry
nyaa 2009/12/20(Sun)02:20:45 編集
無題
nyaaさん

また今度、ゆっくりお時間が取れた時にでも。
hidepod 2009/12/28(Mon)02:29:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]