忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > akbに上陸してみた。 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
色んな事に、手を出しすぎて一人テンパッてる状態です。



テンパりすぎて、akbに逝ってしまいました。
もう、壊れるとしか思えない異常な行動ですが。

DSCN0131.jpg
首都高は朝早くから大渋滞。さすがTOKYOです。
土曜日の朝からこれとは・・・凄いです。

1時間以上、東名からakbまでかかりました。
正直、間に合わないかと思いました。

DSCN0133.jpg
akbの朝はやはり、こんなもんなんですね。
安心しました。
ウロウロと1日掛けて廻ってみました。

DSCN0132.jpg
とりあえず、向かった先はex.でした。
並んで待っていたのですが店員さんが中に入る時、皆さん冷たい視線でした。
私は、そう感じてしまいましたw

DSCN0135.jpg
加速する物欲の12号店。
こちらは、全品10%ポイント還元でした。
タイムセール中!と終日流れていました。

DSCN0136.jpg
こちらがarkなんですが、どこもそうなんですがお店が想像以上にちっちゃいですね。
話には聞いてましたがどこも、ビル自体が小さいですね。
arkは、ビデオカードの豊富さに驚かされました。
ポンバシでは、ここを上回る種類を扱っている店は無いですね。
1'sが唯一対抗出来る店ですね。

DSCN0134.jpg
ソフマップの多さは、全盛期だった頃のポンバシを思い出しました。
多くて良いなぁーと思いましたが、歩き回るのが大変です。
魅力満載な街なのですが、数が多すぎて大変すぎます。

ホームグラウンドだから仕方が無いですが、やはりポンバシくらいの大きさがベストだと感じましたw

で、まぁ、色々と買うには買ったのですがそれはまたその内。
とりあえずこんな感じ。





















DSCN0142.jpg




















さらにドン!




















DSCN0143.jpg














DSCN0144.jpg
堪りませんねw






さて、らびたんが全然いないわけですが。

関西のらびたんファンの為に、LABI1なんば中の人に代表として本日交渉してきました。
TSUKUMO同様にらびたん等、PCパーツを買うと萌え袋を貰える様にして頂けるよう、お願いしてきました。


何とか取り寄せます!と頑張って頂けるみたいです。
来週の週末辺りには皆さんに何とか、萌え袋をお渡し出来るんじゃ無いかと思います。
私も頑張りましたw

配布が決まりましたら、またご報告させて頂きます。
中の人が何かしらの報告が出来れば一番良いんですけど基本的にOUTなようで。
変わりにご報告させて頂きます。


その時は、皆さんわかってますよね?
ありがとうの感謝の気持ちを込めて、みなさんのIYH!に期待しております!!

ちなみにFinepixを買えば、あの両A面的な萌え袋はLABI1なんばでも貰えます。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンクチュアリへ!お疲れ様です!
夜分こんばんは=

いっこうに片付かない仕事がありまして現実逃避で友人に私の結婚式当日にもらって放置していた恋愛シミュレーションゲームに手をだしたり、ここ1年半の間にえらい方向に逝っているような気がしますw

ただいま終わらない作業で現実逃避中で上記のゲームのプレイも逃避行動のひとつです。奥さんが早番だったので爆睡してます。カゼ引かないよう気をつけます。
ほんとお疲れ様でした。お疲れもお溜めにならないようにしてくださいね~
しかし萌えでエナジーが↑するという感覚を実感しましたw
また機会がありましたら、身体それまで鍛えておきますので、どうぞよろしくお願いいたします。ではおやすみなさいませ。失礼いたしました。
unya 2009/12/15(Tue)03:12:47 編集
無題
恋愛系には手を出した事は無いですが、ハマるとやヴぁそうですね。

とりあえず、初めて運転+買い物で筋肉痛になりました。
もう、車では絶対行来たくないですw
hidepod 2009/12/16(Wed)21:07:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]