忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】あーあ・・・ RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と組み替え作業ばかりで、ほとんどなんも出来てません。
最近は、安くなった物があるとつい我慢出来ずにつっ走ってしまいます。

先週からちょっと要り様でフォーマルスーツ買ったり、REGALの靴買ったり・・・
気が付いたら全身REGALブランドを纏っていると言うとてつもなく恥ずかしい状況になったりしています。

今日は、いつもカバンを持ち歩いているんですがDIESELのカバンが8kと少し安かったので買い換えた。
いや、もっと安いので良かったんだけどサイズが無くてあったのがそれしかなかったと言う状況。
買うと決めたら、なんか買って帰らないと気が済まない性格を何とかしてくれ。

P6100021.jpg
SAMSUNG 830 MZ-7PC128BIT

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥8.800-

128GBでSAMSUNGのあの性能が手に入るのであればSAMSUNGであろうと掴む。
性能は良いんだよ。
メーカーは大っ嫌いだけど。
日本メーカー、マジ頑張ってくれ。
しかし、¥8.800-は安すぎだろ・・・

今日は時間の都合上ソフマップしかいけなかったが色々とあった。

IMG_20120610_113319.jpg
ソフのmsi製品ラインナップが豊富になっていた。
ポンバシでは、msi製品を置いているところがかなり少なくなっている。
撤退か?とさえ思わせるほどで不安になったがまぁー良かった。

IMG_20120610_113159.jpg
例の製品も売っていた。
値段は¥31.800-とJ&Pよりも少し安いかもしれない。
J&Pはたまに値札貼ってない品があるので何とかして欲しい。
値段ごときでいちいち聞くのも面倒臭いのだ。

IMG_20120610_113616.jpg
Z68マザーが処分特価になってました。

IMG_20120610_113632.jpg
安く高性能な1台を組むなら、こう言う特価品で組むのが賢いと分かっていてもなかなか・・・
あ、ちなみに違うものだけど板は1枚買って帰りました。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんにゃ~

「なんか買って帰らないと気が済まない性格」

これは治りません!もう重症です。同じ重症患者の私の言うことですので、間違えはないと思います。

MSIのM/Bがそこそこあって良かったです。
ASUS、GIGA、ASRockの3社しかないショップも多いですが、それではちょっと面白くありませんね

昔は良かった~。ABIT、AOpenなんかもあったし・・・・

やっぱり、ちょっと買わないメーカーのM/Bを買おうと決めた今日このごろです。

失礼しました。ペコリ
よーたん 2012/06/10(Sun)21:37:52 編集
無題
オッパイスター買おうぜ!

7970掴みたいのに、どうしても捻出出来ないくらいに資金が底を・・・
カードの支払いもやばくなってきたw

なんで、何も買わなかったら存した気分になるのだろうか・・・

特効薬はまだか!?
ひでぽ 2012/06/10(Sun)21:51:18 編集
無題
心はオッパイスターに決めています。

あとは掴むのみです。

ただ懐が風邪ひきそうです。

特効薬、欲しいです。
よーたん 2012/06/10(Sun)22:27:20 編集
無題
AMDでしたっけ?

3280?絡みかな?

まだまだAMDに復帰するのは当分先になりそうです
ひでぽ 2012/06/10(Sun)22:30:46 編集
無題
何となくオプ3820が気になって、予約入れちゃいました。

M/BはSABERTOOTH 990FXがあるんだけど、せっかくなら新調しようかなと思って。
こないだ掴んだケースもまだ箱から出していないし、PC1台作るのもよしかなと考えています。

あとオプ3820の予約でAMDの風呂敷が貰えるらしい。
風呂敷ってね~・・・でもとても興味があります。ウフ
よーたん 2012/06/10(Sun)22:48:05 編集
無題
こちらはやっと3930Kを動かし始めましたw
R4E使ってみたら、納得行かなくてGD45売って新しい板買ってもうた・・・

ちなみに応募してみたらAMDファンだと言う事を信用して貰えなかったようだ。
1090Tから買ってないけどちゃんと2個買ってるんだぜ・・・
ひでぽ 2012/06/10(Sun)22:52:53 編集
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]