忍者ブログ
HOME > > [PR] > SSD/HDD > 【HDD】Seagate Barracuda 7200.12 2TB (ST2000DM001) RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Seagate Barracuda 7200.12 2TB (ST2000DM001)です。
よく分からない現象にハマりました。

becbef09.jpeg
CrystalDiskinfoです。
温度は裸で、起動直後です。

e6a69f73.jpeg

Z77のintelに繋いで、この速度・・・
なんでやねん・・・
ハズレ引いたのか、それとも・・・
とにかくUEFIの設定弄繰り回しましたが、変わらず・・・

マジかよ。

2f849b18.jpeg
ASMediaに繋いで見ました。
見事なまでに変わらない速度。

ふざけんなwww


WS000174.JPG
B75MのASMediaに繋いだ結果がこれ。
若干速度が上がったよー。
それでも、遅いんだけど・・・

あきらめて、データをHDDにコピーしました。

WS000176.JPG
速度キター!!!!

333GBコピーした段階で計測したら、速度が上がりました!
意味分かんないんだけど。
とにかく、通常値くらいのスコアが出たのでホッとした。

そう思うんだったら、そうなんだろう。お前の中ではな・・・

WS000178.JPG
もう少し、コピーして800GBほど使った状態で計測。
それでも、十分速い。

なんなの?このHDDは・・・
今のって、そう言うもんなんだろうか。
詳しく知らないので、もう良いよ。


速度が出ない人は、ちょっとコピーしてから計測してみて下さい。
と言う事くらいしか言えないや。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]