忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】お、女にそこまで言わせる気!?みたいな・・・ RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、ガラクタ持ってポンバシ動き回ってました。
なんか、どこの買取に行っても憶えられている気がします。

結局、比較と言って買い捲ったVGAは全て処分してしまいました。
あ、この間の深夜販売で買った分は、置いてます。
というか、まだGTS250は箱からすら出していないです。(ぉ

結構な、金額になってこりゃもう5850買うしかないな。
みたない気がしたんですが、どこにも売ってなかった。
LABI1ですら売ってなかった。
なんだか、悲しい気持ち一杯です。

そんなこんなで、欲しい物はいっぱいあるんですが頭の中で電卓弾きながら一人で悩んでたんですがLABI1で中の人と軽く話していたら、ふとした事がきっかけで釣られちゃいました。

P1060490.jpg
OCZ  OCZ3G1333LV6GK

購入店舗:LABI1なんば
購入金額:¥9.980-

なんて事は無い、ただの1333のメモリです。
2GBx3の6GBなわけですが、土曜日購入したD0用にと購入しました。
正直、OCはそこまでしないので安くて質の良いメモリを選んだだけです。
しかし、メモリの値段の高騰は凄いですね。
ここら辺りで手を売っておかないと手が出せなくなる気がします。

本当は、これを2セット買うつもりだったんですが


”ごめんなさい!在庫1セットしかないです><”


と私の大好きな中の人に言われちゃいましたので、一応今後の入荷の予定だけは確認して入るとの事だったので諦めて、とりあえず1セット購入。

10%ポイントが付くと、これだけ購入しやすい物なのだろうか?
と自分でも訳のわからないくらい買ってます。LABI1で。
ツクモの時より、買い捲ってますね。

というか、これ、おまけなんですけどね。
本体はこれ。

P1060493.jpg







ピンボケじゃないっすよ。













P1060496.jpg
Microsoft Windows7 Professional 64bit(DSP)

購入店舗:LABI1なんば
購入金額:ナイショ

64bitの評判が良いねぇーと話していたら、じゃぁメモリにバンドルですね(笑)と言われ。
交渉の結果、見事に釣られてしまいました。
購入金額は、ナイショです。
ちなみに店頭価格は他店より高いですw

P1060498.jpg
OS買ってもポイントが付く辺りはなんか、もう、凄いと思うんですが。
別に私は、そこまでUltimateにコダワリがある訳ではないので安いPROにしました。
と言うか、まさかこの短期間でOSを2本も買うとは思いもしませんでした。
それだけ、現在メインで使っている32bitの操作性・安定性が良いとも言えます。

前回、32bitを購入した理由はSSDを使っているのでRAMDISK使用が必須でした。
でも、今回のサブ機はHDDを使用するので思い切って12GB積んで見ようと単純に思っただけだったりします。
勢い余って1156マシンを2台組んでしまいましたが使ってません。
1366の方が自分にはあってるようです。
と言う事で、1366が2台、1156が2台と言う何とも無駄な豪華なPC構成になってしまいました。


また、次の機会にでも今現在私の部屋にあるPCの台数と構成のお話でもしましょうかね。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント羨ましい限りですねぇ(´∀`)
hidepodさんは普段PCで
何をされているんですか?
Arided URL 2009/10/27(Tue)01:19:42 編集
無題
Aridedさん
今はもう普段はネットとメールくらいです(´・ω・`)
とてつもなくオーバースペックですw
一時期はエンコばかりしてたんですが、コレだけ豪華な仕様になった途端にしなくなりました・・・

478Pen4-2.8で頑張ってた時期が一番燃えてました・・・。
hidepod 2009/10/27(Tue)01:41:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]