忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】こんなIYH!は、IYH!じゃない。 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、ガラクタを持ってポンバシに行ってきました。
でも、寝坊したのでかなり時間制限がきつかったです。


ガラクタを4つほど持って行き買い取りに出して見たのですが、土曜日だから時間が夕方まで掛かるとか。
お迎えの用事が入っていたのですぐに見て貰える所で処分しました。

時間もあまりなく、お店を駆け足で回り結局当初予定していた物だけ購入。
いや、普通はそうなんでしょうけど。
どうも、特価品を見つけないと気が済まなくなっているようです。
また、有ったら買おうかな?と思っていた物も売り切れ。

ちょっぴり残念です。


と言う事で、本日は予定していた物はこちら。

P1060481.jpg
小物入れのような紙袋にあの子が入れてくれました。
でも、結構なお¥使っちゃたんですけどね。

P1060483.jpg
Xinruilian RDL1255SBK-PWM

購入店舗:LABI1なんば
購入金額:1.680-

個人的には、Xinruilianのファンを買うのは2個目です。
LABI1で最大が1500~1700rpmのPWMファンを探したらこれしかなかったでござる。
P1060485.jpg
迷う余地すらありません。
買うか、買わないか。ただそれだけ。
個人的には、前回は静音ファンを購入しているのでコレくらいの回転数だと如何ほどの物なのか気になります。

一応、965BE+ASRoccoの検証機で使用する予定。

あとはコレ。大した物ではありませんが。
P1060487.jpg
Intel Core i7 920 BOX

購入店舗:LABI1なんば
購入金額:¥28.380-
Core i7 920 BOX

Core i7 920 BOX


大失敗中な1366用のi7-920(D0)です。
930が出ると言う噂を信じてしまったばかりに・・・クソッ

実に負けた感がします。
例の彼女に、コレ下さいと言うまで葛藤が凄かったです。
いっそ、買わずに5870に飛びつくか・・・

なんてね。ウフ。

個人的には、1156より、1366の方が気に入ってるのでストンはしません。
ちなみに、購入値段が高いですがポイント10%付いているのでヤマダ縛りが付きますが、¥25.550-相当とかなりお得でした。というか、そう思っている方が幸せですね。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]