忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】お祭りに参加して参りました。 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WIndows7、発売記念祭りに参加して参りました。
さすがにakibaとは違い、盛り上がり方が微妙ではありましたがやっぱりお祭りは良いですね。

私は、ドスパラですでに予約してしまっているので行っても買えないんですよね。
ななみを・・・

でも、特価品・・・特価品は別腹です。
特価品に狙いを定め、突撃した訳ですが。




まさかの寝過す事態に若干アタフタ・・・




仮眠とってたら、やってしまいました。
起きたら21:45でした。
十分間に合う時間なんですが、ロケットスタート出来ませんでした。

ポンバシ到着後、ユニットコム系列の状況を確認。
そして祖父に向かう。






すでに祖父に列が発生。





特価品販売があるとだけ書かれていたのですが何が売られるかは情報無し。
あまり期待せずに列の後ろに並ぶ。











まさかの、akibaと同じ特価値販売。














やってしまいました。
到着したときには、すでにi7-920は無くなっていました。

腹が立った(逆ギレですねw)のでもう、安い奴を片っ端から強奪してきました。

P1060470.jpg
AMD Phenom2 X3 720 Black Edition

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥5.777-

一度持っていたCPUを再び購入してしまった理由はただ、安かったから。
この値段なら、買うしかない。
使う、使わないは別です。
安いから買う。ただ、それだけです。

使い道は、これから考えます。

ちなみに同じ値段で、550BEがありました。
みなさんならどちらを掴みましたか?
あと、Athlon2の240が¥2.777-でした。
CPUは、一人どれか一個だったので、瞬時の判断が必要でした。

P1060475.jpg
HGST P7K500 HDP725050GLA360

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥2.777-

安かったので予備に購入。
容量的には、若干少ないのは否めませんが2TBを発見する事が出来ず、1TBはメーカーがダメだったので。
バックアップファイル用にでもE3200に積んでおこうと思います。


P1060476.jpg
玄人志向 GF-GTS250-E1GHD2(GTS250/1GB)

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥6.777-

ちょうど比較用に欲しかったGTS250があったので掴みました。
外排気ファンで、さっき気付いたんですがメモリは1GBですw
ずっと、512MBだと思ってました・・・
これは正直、良い買い物でした。


P1060474.jpg
Sapphire HD4770 512M GDDR5 PCI-E

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥5.777-

まさかの4枚目のHD4770ですwww
ずーっと気にはなっていたんですが、値段がやはり微妙だったのでスルーしてましたがこの値段なら買うしかない。
Arctic Cooling製クーラー搭載のオリジナルファンモデルです。
ただ、これはやはり要らなかったかな?と反省しております。

うん、リファレンスファンを1枚処分して入れ替えよう。

と言う結果になりました。
祖父の特価品が強烈すぎて、他店の特価品ではもう物欲が出てきませんでした。
ただ、akibaほどの特価品があった訳ではなく、あのチラシの一部が置いてあったという状況でした。

それでも・・・



それでも・・・





はぁー、D0買い逃したのは痛いなぁー。

でも、やっぱり祭りは楽しかったです。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近所の工房はおっさんだらけでかなり微妙でした
そして値段が高い!特価品も安くない!
日本橋行けばよかったです
nyaa 2009/10/22(Thu)23:06:52 編集
無題
こんばんわ。
私も近所で良いかなと思いましたが、どうせならと行って見ました。
AKIBAほど、ごっちゃにではなかったので特価品もそこそこ買えて満足です。

ただ、使うかどうかはまた別の問題ですけどw
hidepod 2009/10/23(Fri)00:52:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [178
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]