忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】気になる中古はとりあえず抑えとけ RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古って言うのは、好き嫌いがあるかと思いますが。
私のような人間には、中古でも十分と感じる事の方が多いです。

とにかく長く使わない使い方なので、買ってすぐに壊れさえしなければそれで十分です。
ましてや、ベンチのデータ取るだけだったりします。

また、当時はどうしても手に入れれなかった商品なども中古でしか買えないので中古チェックは欠かせません。
あまり保証の事など気にした事が無いのが現状です。
ただ、その辺りを気にする方は大勢いらっしゃると思うのでそれはそれで正しい判断だと思います。

当たり前ですが、どういう使い方をされていたのか解らないですからね。

そんな中古の商品を日曜日買ってしまいました。

P1060450.jpg
HIS H365Q256GNP

購入店舗:ドスパラ
購入金額:¥3.980-

レジで会計をしている時は、何とも思わなかったのですが。
よくよく考えると、これは高い。
素直に、HD4650辺りを買って置けば良かった。

釣られた理由は、安心のIceQ印。
このクーラーの性能の高さはやはりピカイチです。

一通りデータは既に取得したので子供用に組み込んで使おうと思ったのですが。
処分する事にしました。
どうも、ベンチで安定しないんですよね。
エラー発生で、停止する事が多発。
私はどうも、HD3***シリーズとは相性が悪いようです。

HD3850とHD3650を処分して、違うカードを買おうと思います。
ただ、ローエンドのカードって選択肢が少ないのが痛いです。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [178]  [176
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]