忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】やすっ・・・また釣られてしまった RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、値段だけで釣られている事が多数・・・
何とか我慢したいところ。

DSC00015-5.jpg
INTEL SSD 510 250GB (SSDSC2MH250A2K5)

購入店舗:e-TREND
購入金額:¥12.980-

買った時は、e-TRENDのみこの値段だった。
次の日には、NTT-Xでもこの値段だった。
在庫処分投売りらしく、120GBも250GBも爆安ですね。

DSC00017-6.jpg
120GBはPCの台数に比べて、うちでも在庫過多になりつつあるのでスルーしたんですが。
250GBはさすがにパンチが効いてる。
この容量で、この値段なら十分買う価値があります。
ただ、使い道があれば・・・の話しですが。

DSC00012-3.jpg
とりあえず、160GBを使ってるノートと入れ替えて、160GBを外出用にブチ込もうかと。
ただ、ノートの使用頻度を考えれば、焦って掴むほどでも無いんだけど。
気が向いたら、入れ替えようと思います。
ほんと、良い時代になってきましたなぁ。

プチフリpqiのJMicron製JMF602搭載32GBSSDを2台2万オーバーが初のSSD購入でしたがRAID0でもプチフリ酷くてすぐに売りに出したあの時から考えると・・・とても幸せです。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]