忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 空気が読めない男 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone5が発売になりましたね。
TLも割れた5の写真とかで賑わってます。

ちなみに自分はまだiPhone4を使用中です。
以外と最近では、一番触ってるスマートホンでしょうか。
ただ、動作が非常に遅い。

禿回線とのツープラトン攻撃でモッサモサすぎて、それだけが気に入らないですね。
何とかなりませんかね?

って、事で近所の電気屋さんへ見に行ってきました。
触ってみると、4とは比べ物にならないくらいサックサクでした。
さ、、、触るんじゃなかった・・・。

”新製品が高い”ケーズデンキで、こんな物を発見してしまいました。

a5720527.jpeg
おやおや、機種変更でも¥19.800-ですか?
この値段での機種変が安いのかどうかは知りませんが。
iPhone4Sの機種変としては安いし、これくらいならアリかなと。
ちなみに今使ってるいるのは4の32GBです。

でも、使ってる容量は3GB未満なんだぜ・・・



なーんだ!16GBで十分じゃん!




DSC00085-3.jpg
機種変してしまいました。

ちなみに音楽を入れる人には、16GBは容量少なすぎですね。
音楽用にWalkmanのNW-A866を使っているので、iPhoneには1曲も入れてません。
バッテリー消耗的に、iPhoneもそうですがスマートホンはすぐにバッテリーが無くなるので使用目的にあわせて機器を持ち歩くスタイルを取っています。
デメリットは荷物が増えるって事ですが、慣れですよね。
正直。

ちなみにこれを踏み台にしてソフマップやビックカメラでiPhone5を購入、予約するとなんと買取が¥28.600-になるそうです。



【ソフトバンク 4S 買い替え】キャンペーンご利用方法
【キャンペーン期間】2012年9月30日(金)まで



¥19.800-で機種変して、¥28.600-で買取・・・
お分かり頂けただろうか。
事務手数料掛かってるけど。
それでも少しの・・・プラスですね。


iPhone4の32GBは¥14.000-と安いです。
両方あわせると、¥42.600-か。
iPhone5の一括買いが買いやすくなりますね。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]