忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】やっちゃった RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P67、良いですね。
消費電力少なくて、性能も十分で申し分無いし。


長者でせっかく良いマザーボードをお借りしする事が出来たので比較対象もやはりあった方が良いだろうと。
一番気になっていた板を買う事にしました。

P1010204.jpg
ASRock FATAL1TY PROFESS1ONAL

購入店舗:ドスパラ
購入金額¥26.480-


J&Pが安くてほんとはそちらで買いたかったんですが、如何せん在庫が無く。
仕方なく、ドスパラで購入。
さらに言うと、本当はもっと安い板を買う予定だったんですがいつの間にかコレを買う方向に脳が侵され気が付いたら買っちゃいました。

P1010206.jpg
気になっている方も多い様で、出来る限り検証して見ようとは思いますがどこまで期待に応えられるか・・・

個人的には、PCIのスロット位置がちょっと惜しいのですが見た目、作りともにかなり好印象。
変態先生の本気、期待します。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかわりおめでとうございます。

それと、CPUレビュー参考になりました。
980Xのコスパが悪い・・・と言う見解で宜しいでしょうか。


>Fatal1ty
Abitのイメージが強かったんですけど、今ってAsrock先生なんですね。
実はちょっと気になってる板ですからレビュー楽しみにさせて頂きます。

ぶちねこ@ 2011/01/15(Sat)21:12:48 編集
無題
980Xのコスパは最悪な感じにまで追い込まれまた感じです。
6コアと言う価値を見出せるかどうかが問題ですね。
ただ、残念ながらP67のM/BはやはりBIOSしかり、UEFIの出来がイマイチです。

Fatal1tyもやはりBIOSの不具合をすでに2つ発見しました...
ひでぽ 2011/01/15(Sat)22:13:15 編集
無題
こんにちは

FATAL1TYはすごく気になる板なので、レビュー楽しみにしています。

え、私もFATAL1TY IYH!したなんて言えません。

先にお願いします。
よーたん 2011/01/16(Sun)14:38:58 編集
無題
こんちわ!

買ったのかwww被ったwww
さすがキングだぜ!

ただ、基本的な動作をとVcore関連で気になっている事があるのでそれの検証が終わらないと先に進めそうにありませんorz
ひでぽ 2011/01/16(Sun)14:45:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]