忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】モバイルノートIYH!!! RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもこうにもやはりWiMAXを契約したので外でネットがしたいのです。
この物欲・・・まさに散財フラグ。


一度、車に4310sを積んでちょっと使ってみたんですが。


正直、使えたもんじゃない。


これは耐え難い重さとデカさだ。
マジ狂ってるwww
やはり無理だったか・・・。
さて、どうしよう?

と言うことで、悩みに悩んでネット徘徊。
色々と中古も漁りつつピックアップ。
ただ、中古だとバッテリーの消耗が気になる所なので新古品や比較的新しいモデルを狙わないとなりません。


が、世の中そんなに甘くない。


A4サイズほどの大きさならば厚みやら、性能さえちょっと目を瞑れば新品だって良いのが買えます。
ただ、今回はモバイル用です。
せめてB5サイズにしないと、買う意味が無い。
出来れば予算は40kほど。
これ以上は無理。


ゆ、、、誘惑が・・・

いやいや、無理だから。
確かにVAIOに比べると、なんかちゃっちーですね。
さて、どうしたもんか。

と言うか、そもそもノートの性能なんて全然わかんねーよ。
もうなんか疲れてきた。
で、ひたすら展示品や、中古のノートを触る。そして触る。

結果。

P1010929.jpg
ASUSTeK UL20FT-2X034BKS

購入店舗:ドスパラ
購入金額:¥39.800-

なんつーか、B5サイズで省電力性が高くてバッテリーの持ちも良い感じ。
デザインも可も無く不可もなく、性能もU3400でづあるコアですよ。

十分じゃね?
ネットとついったーくらいしかしませんし。
中古だけど、比較的新しいモデルなのでバッテリーも大丈夫だろうと。

P1010930.jpg
嬉しいことに、office2010まで付いてきました。
これでこの値段なら安いと思います。
思わさしておいてくれ・・・

とりあえず、機動性に特化したモバイルノートPCにしようと先程まで奮闘してました。
うん、良い感じです。


さぁて、980Xを本格的に手放す時が来てしまいましたw
うちの低電圧向けロット、6万くらいで買ってくれる人いないっすか?
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /

ぶちねこ@ 2011/04/12(Tue)21:37:36 編集
無題
買います?

ぶちさんにならいいっすよ・・・///
ひでぽ 2011/04/12(Tue)21:38:57 編集
無題
980X・・・・・6マソ・・・・
しかも当たり確定。

ポン橋によって10万コースですね。
ウーム・・・悩みどころです。

あ、この前購入したふじおんなんですけど、C300を認識してくれない・・・・・。
ぶちねこ@ 2011/04/14(Thu)00:21:06 編集
無題
認識しないwww

R3BEなんて、クソ高い物も出ましたねwww
どうします?
またメールでも良いのでくださいな。
ひでぽ 2011/04/14(Thu)07:52:45 編集
無題
konnbanwa

ミス
こんばんわ。
どうするか・・・・
丁度、残業代がタンマリ貯まった所なんですよね。
行くとするとGW付近になりそうです。

>黒いの
でましたねww
カッコ良すぎですw
ぶちねこ@ 2011/04/15(Fri)23:36:16 編集
無題
了解。
お買い上げありがとうございます。w
GW、30~4が休みなのでまた連絡下さい。
ひでぽ 2011/04/16(Sat)01:02:56 編集
無題
決めた・・・・
 
ECSのマザー+サンディさん買ってきます。
と、言う事でエーーックスは・・・・・
ぶちねこ@ 2011/04/28(Thu)20:35:52 編集
無題
はい。
ひでぽ 2011/04/28(Thu)22:07:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[445]  [444]  [443]  [442]  [487]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]