忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】入力デバイス道 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に欲しい物も無い。
と言う訳でもないんです。実は。


先に書いて置こうと思うのです。
本当に欲しいもの。

とりあえず、PCIEx1の音板。
って、事で候補はこれくらい。


値段的にも、ここが出せる限界。
中古だと、祖父で¥10.800-になります。
これの一つしただともう一つ買いやすくなるのですがEMIシールドが無いのはちょっと悲しい。
見た目とノイズとか、少し気になる。

で、あと欲しい物。

・・・特に無いんですがなんか、HDDとか欲しいです。1TBで良いから。

で、もちろん買ったものは全然違うわけです。

DSCN1121.jpg

Kingston SSDNow V SNV125-S2BD/64GB

購入店舗:TWOTOP
購入金額:¥8.980-

TWOTOPに入った瞬間見つけて掴みました。
念の為、POPを確認。



"コントローラ:東芝製"



おぉ!これはやばくね?安くね?
買いだろう!?安すぎ!うぇwwwうぇwww

ハイ。釣られました。
私が思っている東芝製コントローラ搭載は、


SNVP325-S2/64GB




今回買ったのが、



SNV125-S2BD/64GB



全然、違うや無いかい。

やっちまった。
どうするんだ。こんなごm・・・
しかも、キャッシュも積んでないとか書いてある記事があった。
もう完全に終わりだ。

とりあえず、バンドルでAcronis True Imageが付いてきたのが唯一の救い・・・


DSCN1120.jpg
Microsoft Wireless Laser Mouse 7000

購入店舗:パソコン工房
購入金額:¥2.980-

いや、別にこれが欲しかった訳でもないんですが。
安かったのつい買ってしまいました。
大体の実店舗価格だと6k近くしていたはずなんですが。
異様に安かったので、いつか使うかも知れないと言う、とんでもない思い込みで買いました。

たぶん、使わない・・・

で、今日も結局、諦め切無い物があったので買いに行きました。

DSCN1126.jpg
ZOWIE GEAR マウスパッド P-TF

購入店舗:J&P
購入金額:¥2.980-
ついに手を出してしまったマウスパッド。
今までが、ダイソー製100均だったので、これくらいの贅沢は許してくれ!
で、今回これを選んだ理由は、エッジ部分の処理。
しっかりとステッチしてあるので端から剥がれると言う事が無さそう。

と言うか、上の文章で使っている言葉があっているのかどうかさえ知らないんだ・・・

とにかく、100均とは動きが格段に違います。
これほどまでに体感するとは思いもしませんでした。

で、そんなJ&Pで発見したものがコレ。

DSCN1130.jpg

SteelSeries Ikari Laser 62001

購入店舗:J&P
購入金額:¥4.980-
ジャンク扱い(メーカー保証のみ)で売られていて、思わず掴んでしまった。
Joshinのポイントが4000ポイントほどあったのでまとめて買うかーって事で。
が、待てよ。

前日にマウス買ってるやんけ。


知らんがなw


えぇーい。
こうなりゃ、一式新調だ。バカヤロー。

DSCN1141.jpg
 FILCO Majestouch FKB108M/NB

購入店舗:J&P
購入金額:¥7.740-
前から欲しかったMajestouchのかな無しを購入。
Nキーロールオーバーは、少し気になりましたが正直、使う事が無いので一瞬でどうでもよくなりました。
ちなみにCherry愛用者としてはやはり今まで使っているG80-3600LXCJA-2はとても良いキーボードです。
最高の一品に近いんですが、ちょっと無駄にデカイんです。
でも、Majestouchは無駄な大きさが省かれており、省スペースです。

そして、インジケータが青LEDで光ります。
FILCOのロゴとかなりマッチしています。
たまらんです。

正直、無線に変えてから、有線なんて有り得ないと思っていましたが・・・
一度、通信がおかしくなるともう耐えれません。
その点、有線はそんな事ある訳無いし、電池が切れたなんて事も無い。
一番の効果は、マウスの軽さ。

もう、ワイヤレスマウスの重さには耐えれません。マヂで。
MX-5500は、本当に失敗でした。
今では、MX-5500の良さが解らなくなりました。
MX-Rも今では使いにくいマウスとなってしまいました。
オークションにでも出して、少しでも取り返そうかとも思ったりしています。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
流石だ
実はこの間、マウスを買ったんだ。
いつか使うんじゃないかって思ったんだ・・・

今じゃ宝箱の中に大切にしまってあるYO!
タケ 2010/04/12(Mon)21:12:53 編集
無題
とりあえずマウスは、その辺に放置してる。
今は、後悔してる。

何しか、SSDが開ける気すらしないんだ・・・
hidepod 2010/04/12(Mon)22:35:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]