忍者ブログ
HOME > > [PR] > PC製作 > A6-3670Kで組んだ RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前ですが、組みました。
子供用に。

P9080174-15.jpg
見ての通り、A75 Pro4-Mに3670Kをガツンと。
4kちょっとの板に約5kの石で10kいかない構成。
安いですね。

P9080178-19.jpg
CPUクーラーはもちろん、回車を使用。
圧倒的存在!

P9080177-18.jpg
余ってたADATAの1333の4GBを無駄に4本挿して置いた。
置いといても邪魔なだけなので。
16GBも使い切ることは、まず無い。

P9080181-22.jpg
全体としてはこんな感じ。
以前の構成では使っていたのがP55だった事もあり、SSDもSATA2対応を使っていました。
が、M4の64GBが激しく要らないSSDになったのでここにぶち込みたかった。
SSD64GB+HDD640GBなストレージ構成。
CoolerMasterの電源使っちゃったりしてる人って・・・

まぁ、普通のBRONZE電源です。

P9080182-23.jpg
しかし、このデカさ。
素晴らしいの一言です。
夏場も問題なく使えるファンレスクーラーとして、地味におすすめではある。
高いし、デカいし、ケース選ぶけど。
P55のM3Gでは、トップファンに干渉しなかったけど、さすがにASRockはCPUソケット位置が上方向に配置されているのでトップファンと見事干渉した。

普段はほぼ、ネットしかしない人間が使っているので何も問題が無い。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわー≦(._.)≧ ペコ

子供からこんな性能のいいパソコンガッ
今の石じゃどんなに安くてもネットブラウジングだったら困りませんもんね。

IYH!!だと・・・。
luis URL 2012/10/14(Sun)11:35:46 編集
無題
父親が酷いと、こう言う事になる典型的な悪い例ですね。

使ってる本人は、中身に興味が無く使えればそれで良いと言うのがこの手の物語のデフォ設定です。

自分で設定しながら、引っかかってしまいましたIYH!
ひでぽ 2012/10/14(Sun)12:40:34 編集
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]