忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 缶詰 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々とアレなんですが。
アレがアレで、もうアレな訳なんです。

若干と言うか、かなり自作PC熱が冷めに冷めて切って来た訳ですが。
メインで使ってる3960Xとこの間組んだ3870KのちっこいPCだけで十分です。
3770Kも3570Kもしばらく電源入れてないっすなー。

簡単に言うと、現状に満足してしまった。

こうなると、物欲は違うものに向かう訳です。
向かわないで頂きたいのが、本心なんですが。
そう言う訳には行かないのが、ダメ人間のなせる業。

DSC00160-1.jpg
AMD FX-8150

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥9.980-

缶詰買って来ました。
.comで買おうか買うまいか悩んでたら売り切れてました。
買おうと思った時には、売り切れてることはよくある事。
助かったと思いつつ、ポンバシにいったら店舗も同じ値段だった。

DSC00162-1-1.jpg
8月末に8120買って、放置してるのになんで買ったんだろうと思うのは止めときます。
キングが、FM2マシンで遊んだり、ゾゴック買ったりしてますが私は完全に周回遅れで楽しんでます。
まぁ、全部アレもコレもカメラが悪い。
しかし、¥9.980-ってのも、凄いなぁ。


あ、あと来月何やらイベントがあるようで、お声を掛けて頂いたのですが当日は関西を離れていまして参加出来ません。
こう言う時に限って、予定が重なるんだよなぁ。
いつも。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
物欲が止まらない
こんばんわぁ!

うちの缶詰はすでに流れてしまいました。
990には、Opteron 3280が居座っていますね~

物欲は絶えずいろいろな方向に向かいますので、止まらないですね~
なぜ、貯金欲とか働かないのか???
9月の商戦で物欲が加速してしまったので、10月はちょっと落ち着きます。
よーたん 2012/10/08(Mon)00:57:23 編集
無題
とりあえずC5Fを動かさないとと思ったら8150買わないとまずいだろう間違った方向に。
案の定、8120が余るわけですが欲しい板が無い。

最近は、PCコーナーよりカメラコーナーの方が居てる時間が多いです・・・
いかんなぁ・・・
ひでぽ 2012/10/08(Mon)01:09:16 編集
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]