忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > リコールにも負けず。 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リコールリコールうっせーっよ!
こちとら、普通に使ってんだよ!


と言うことで、正直全く気にしていない。
対応もまだハッキリとは決まっていませんがリコールなのでどうせ4月になれば交換になるだろうからガンガン使ってます。

一応、P67 Extreme4の常用設定も終わり、メモリテストも完了。
ちょこっと触りました。

P1010412.jpg
こんな感じに現状なってます。

P1010415.jpg
GeiLの2133メモリであるGeiL GU34GB2133C9DCを4枚ぶっ挿し。
DDR3-1600のCL8-8-8-20に設定。
これ以上は、4枚挿しだと無理だった。
まぁ、一応メモリは8GBになった。

P1010413.jpg
一番の問題点。
とりあえず、SSDとHDDはSATA3に接続しました。
SSD1台とHDD3台なので、こちらは問題無し。
ただし、光学ドライブ分足りないのでSATA2に接続。
でも安物LGドライブなんで、壊れても別にどうでもいい。

これで、一応回避と言うことで。
まぁ、HDDを2TB買ってその内ちゃんと回避します。


P1010423.jpg
メインマシンのFATAL1TYですがこちらは完璧に問題ないです。

P1010420.jpg
SSD1台とHDD2台、そして光学ドライブと全部SATA3に接続済み。
FATAL1TYはSATA3が6台接続可能なので、SATA2を使わずに済みます。


リコールがどうしたってー?


等とドヤ顔で言う事は可能ですが、やっぱ早くちゃんとしたのに換えて下さいお願いします。

P1010419.jpg
ちなみにA-DATAの4GBモジュール4枚挿しにしました。
16GBショック!!

動作的には、ハズレの方も1.5V電圧掛ければ安定してます。
P1010425.jpg

あっとうてきなじゃないか!わがぐんは!

最高だぜベイベー。


起動中動作はこんな感じ。

Ramdiskも約13GBになりました。ウハウハです。
f3e3cf70.JPG
32btiOSにRamdiskが俺のジャスティス。
ブラウザ、tempは全部Ramdiskに移動させるので多ければ多いほど安心。

エクスペリエンスを忘れていたので走らせて見た。

16c7a93f.jpeg

な、、、何?この中途半端感は・・・


postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]